• ベストアンサー

WORD2003起動時のトラブル

WORD2003を起動するとwindowsインストーラーが起動します。ネットで検索すると4桁のエラーコードを伴うことが書かれていますが、この場合はそのようなものは表示されません。そしてそのまま放置しておくと数分後に正常になります。 OSのトラブルでしょうか。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>しかし改善されません Officeの再インストールで直らないなら、リカバリして下さい。 リカバリ前に必要なデータはバックアップして下さい。

tfshy
質問者

お礼

有難うございます。 矢張りそうですか。頑張ります。

その他の回答 (1)

noname#43448
noname#43448
回答No.1

僕も以前そのようなことがありました。 Wordをアンインストールしてみてはどうでしょうか。 アンインストール後、Wordインストールしたのですから、インストールCDがあるはずです。CDを使用し、再インストールしてみてください。 僕の場合はそれで直りました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410129409
tfshy
質問者

お礼

有難うございました。

tfshy
質問者

補足

有難うございます。当然そういうことはやってみました。 しかし改善されません。困っております。