• 締切済み

以前、フラれた子に再チャンスは?

小学生(5)の頃、英国から転校してきた女の子に一目ぼれをしまして(僕も韓国からの小(4)に韓国から転校したのだが・・) 中学時は、多少、粋がったヤツらのせいで、沈黙です・・・ 高校進学、新たな環境になり粋がったヤツらも居ないことで決心し告白することにしました。 そして、彼女を普段使う駅に呼び出し『告白』を行った!! ・・・・・しばらく沈黙・・・・ようやく彼女の口が開いた おそらく戸惑っていたのであろう(勝手な推測) 『気持ちは嬉しいけど、今、学校(彼女の通っている高校)に気になる人がいるから ゴメンナサイ。』って言われ、「急ぐからゴメンね。」って言い彼女は帰っていった。 当時は、ショックで何もできなかった。 その後、何度かあきらめきれず彼女の家に手紙を贈った。 『間隔が狭く(日時の)、内容も現実を受け入れらない』みたいな事を書いたら、返事が『もう手紙もメールもしないで。』といわれました。 その後、何度か顔をあわせるものの何も話掛けられず・・・。 あれから、年月が経ち、大学卒業まで、残り1年となった今。 結局、何が言いたいかって言うと 再告白はアリですか?

みんなの回答

noname#214019
noname#214019
回答No.3

告白した時に、彼女には気になる人(好きな人)がいて、相手からもちゃんと貴方に対して、お付き合いは出来ないという事を遠回しで言っているのだから、再告白しても無駄だと思います・・・。 失恋するのを覚悟で、告白するのであれば、止めませんけどね。

• boss301
回答No.2

「あり」も「なし」も誰か他人に決めてもらうものではなくて、結論を言えば自分で「あり」だと思えば告白すればよいし、そうではないと思うならばしないほうがよい。それだけです。 ただし、自分で告白すると決めたのならば、たとえそれがどんな結果で あろうとも、その結果は自分で受け止めるという覚悟ができていなければ、やめたほうがよい、ということだけはお伝えしておきます。

• smpc
回答No.1

まぁ、ハッキリ言うとなしです。 もう手紙もメールもしないで。 ですよ? 忘れてほかの人を探しましょう。 自分の周りで再告白をしてOKになった人は居ませんので・・・・