• 締切済み

浮気の基準とは?

tanteiの回答

  • tantei
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

異性と二人で会ったりするのは男性の場合ほとんどが下心アリと思っていいでしょう。後はその現場でふたりがどのような行動をしているかが問題です。あなたの様にいつも彼に対して不安が先に立つタイプの方は専門の業者にはっきりとした証拠を取ってもらい早く安心された方がいいと思います。

参考URL:
http://www14.freeweb.ne.jp/business/t-point/

関連するQ&A

  • 浮気!?遊び!?どこまで許したらいいですか?

    結婚を考えてる人がいます。彼はとっても優しくて私を大事にしてくれてます。ただ、どうしても治らない癖があって… 男の人と遊ぶより女の人と食事に行くのが好きで、よく自分から食事に誘ってます。しかも、私が留守の時を狙って!!私は男友達がいないので、異性と食事に行く=その気がある という考えで、付き合いだした頃に、彼に私の中ではあり得ない行為だから、もしこれから女の人と食事に行くなら私に話してから行ってほしい。できれば二人は避けてほしいってお願いしたんです。それなのに次々女の人と連絡取り合っていて、時間ある時食事でもって誘い続けてます。私を傷つけないようにって内緒で。 私が嫌がることを知っててその行為をするのはどうなんでしょう? 私が束縛しすぎですか? 異性と二人きりで私に内緒で食事に行くのは浮気じゃないですか? どこまで許したらいいか教えて下さい。信じきれなくて…でも好きだから別れたくないし…結婚していいんでしょうか!?

  • 浮気される自分が悪いのか、それとも単に見る目がないのか…

    これまでに5人くらいの人と付き合ったことがあります。必ず、彼女に浮気をされて別れます。 『浮気』っていうラインが人それぞれだと思うのですが、自分は、『内緒で異性と2人きりで会ったら』と思っています。そして、付き合うときにそういう約束を決めますが、必ず裏切られて終わります。 つい最近も、彼女が自分に内緒で何度も異性の友達に2人きりで会っており、それが原因で、彼女のことを信じられなくなり別れました。 自分は器が狭いのでしょうか?? 浮気しない女はいないと割り切り、1度や2度の浮気は容認すべきですか? それとも、『内緒で異性と2人きりで会ったらダメ』っていうのは厳しすぎでしょうか?? もしくは、単に自分の異性を見る目がないだけなのでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 浮気とはどこからでしょうか?

    浮気と言ってもみなさん違うと思いますが、どこから浮気と思いますか?皆さんの考えを教えてください。 ・相手に内緒で異性と電話・メールした時 ・相手に内緒で2人っきりで食事&飲みに行った時 ・キスをした時 ・エッチをした時 それ以外にあると思いますので教えてください

  • 浮気、過去

    はじめまして。 浮気と過去に悩んでいる21歳、女です。 私は過去に大好きだった大恋愛をした彼氏に付き合っていた三年間ずっと浮気され続け それでも好きという気持ちが勝ち別れられず、最終的には浮気現場に遭遇し別れました。 それから、また別の彼氏に浮気?(自分が浮気相手だった。一人二人じゃなく複数人女がいた)されました。 そこから考え方が変わりました。 男の人に期待しないというか、何故か浮気することが悪いことと思わなくなってしまいました。 今現在、彼氏がいるのですが今度は私が浮気してしまいました。 その彼氏はモラハラで殴られた事もあります。 私は母子家庭で父にも殴られたり良い思い出がありません。 もうどうでもいいというか… 浮気もばれなければいいし、体と心は別という考え方になってしまいました。 なので、私も彼氏に束縛は一切しません。 悩み、モラハラで責められ自分が普通ではないんじゃないかと頭がおかしくなりそうです。 こんな私はおかしいですよね?

  • 浮気の基準

    よく、どこまでが浮気かと言う話をテレビなどで見かけますが、結局正解は何なのでしょうか? 私は、旦那が女性と二人で、食事に行っても、仕事の後、食事会の後、車で送っていったり、ジムやゴルフの打ちっぱなしに行っても、浮気だとは思っていませんでした。一人暮らしのマンションに入っていったのを見たと聞いても、何か用事があったのかなぁ?と思っていました。 それは相手が会社の社員だったり、同級生だったり、大学の後輩だったり昔からの知り合いだったので、たまたま見かけた友達に教えられたり、電話してるのを聞いてしまった時も、特に何も思いませんでした。 結局は浮気だったのですが、私は今は子育てに忙しくてあまり行きませんが、昔は男友達と二人で食事に行ったり、男友達の中で女一人で飲みに行ったり普通にしていました。(流石に、マンションには行きませんけど) 前置きが長くなりましたが、私は、また機会があれば、男友達とも女友達とも食事したり、飲みに行ったりしたいです。でも、旦那に言うと、「それも浮気のうちだ!」て訳の分からないことを言われました。私は、旦那みたいに個人的な関係になったこともなるつもりはないのに…。だったら内緒で行こうかなぁ?と思うのですが、内緒で行くこと事態がイメージとしては悪いのですが、どうでしょうか?

  • 私の浮気が原因で別れました

    私の浮気が原因で別れました 私が他の異性と遊んだ為に、彼氏から別れを切り出されました。 どうすれば彼と元に戻れるでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 まず、彼氏とは付き合ってから7ヶ月経ち、今まで特に喧嘩もなく仲は良かったです。 今回のこの私の行動はこれが初めてで、私は異性と二人でスポーツをしました。 この事は彼氏には話せないと思い、私は内緒にしてたのですが、 その人は彼氏と友達だったために、その事を話して謝ったそうです。 その後、彼氏と話し合いをしたのですが、 彼氏は私が異性と遊んだことにはそんなに怒らず、 教えてくれなかった事にとてもショックを受けていました。 [俺のことはどうでもいいんだな]と思ったと言っていました。 「遊んできちゃった」と私が言えばそれでよかったそうなんです。 その時は何度も謝って、二度とこういう事はしないと約束の上で 彼氏はその場で許してくれたので付き合いは続きましたが、 数日後に「やっぱり許せない、もう好きじゃないから別れてくれない?」 と言われて、何も言えないまま別れてしまいました。 それでも私はやっぱり彼のことが好きで、またよりを戻したいです。 これからどうしたらいいか、ご回答よろしくお願いします。

  • これは浮気ですよね?

    付き合ってる彼氏・彼女がいるにも関わらず、内緒で他の異性と二人で(仕事関係ではなく、出会い系で知り合った)ドライブや飲みに行ってたというのは浮気に入りますか? 私は最近、この質問内容の事を付き合って2ヶ月の彼にされました。 ドライブ時は私には「仕事」と偽り、飲みに行ったのは夜だったので、「今日も仕事で遅くなる~」くらいのメールが来ただけでした。 最近、彼の行動が怪しいと感じたので、携帯を見て知りました。 携帯を盗み見た事に関しては反省してます。 が、内緒でこういう行動ってどう思いますか?

  • 浮気の基準

    私の彼氏はネット上で知り合った子によく好きとかあいたいなどというやりとりをツイッターでしています。 あまりにも堂々としてるので、浮気かと聞いてみたら所詮ネットだし、言ってるだけで実際あわない、浮気だとしたらもっと隠れてすると言われました。 しかしメールでプリクラをもらってたり、電話してたりします。 実際会おうと思えば会える距離です。 仲良くしてほしくないと言ったら、逆に怒られその女の子と文通を始めたり、もっと仲良くなってしまいました。 女友達に相談するとそんな男別れろと言われ、男友達に相談するとネットなんだし気にするな、信じなきゃだめだと言われます。 その男友達もネットの女友達にプリクラもらうとかしてるみたいです。 しかし、その男友達は彼女にそういうことは内緒にしています。 彼女は大切だけど、ちょっと遊ぶだけらしいです 私の彼が堂々とそういうことをしてるのは私のことがどうでもいいからなんだと思います。 それか本当に浮気だと思っていないか・・・ 詮索してツイッターを見てしまう私も悪いのかもしれませんが、信じられません。 やりとりを見るたびに泣いてしまう自分が惨めだし、そのあとにどうせ気持ちを伝えても意味ないとあきらめている自分がいます。 私は彼が好きなので、できたらそういうことはやめてほしいです。 どうしたらいいでしょうか。

  • これは浮気になるのでしょうか。

    結婚して3年になります。子なしです。 結婚後、主人から「異性とふたりきりで会ってはいけない。」と言われました。 結婚前にも主人は「男女間に友情はない。」と言っていました。 もともと私は付き合っていない場合は、異性とふたりきりで遊んだりということはしていませんでした。 ですが先日、主人が私に内緒で私の知らない女の人とふたりきりで食事に行っていたことを知ってしまいました。 主人から誘ったそうです。 仕事関係ではなく、個人的に食事に行ったそうです。 他にもいろいろと嘘をつかれていました。 主人にはこのことはまだ追求していませんが、これは浮気ということになるのでしょうか。 その女の人とどのような関係なのか知らないので、何とも言えないのです。 私はふたりきりで会っていたということより、私が家族にために一生懸命働いていたときに嘘をついて内緒でそのようなことをしていたということで、主人に対して不信感を抱いています。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。