• 締切済み

MACからウインドウズへ

今まで自宅ではマックを使っていました。 今回ウインドウズをもらったので、メールやネットをウインドウズで したいと思っています。 マックは結構古くて、メモリは138かな?でももう使わなくてもいいかなと思っています。 モデムは外付けです。今度のウインドウズは98です。デスクトップです。 APTIVAです。接続?の替え方とか、設定の方法とか教えていただけませんか?ちなみにモデムはNECのATERM IT65PROです。フロッピー(設定とかのための)はありません。説明書もありません。ISDN回線です。 よくわからなくてすみません。よろしくおねがいします。

• aio
  • お礼率21% (8/37)

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.2

Windowsでインターネット ISDN使用 であれば、 まず、NTT(116番)へISDN回線にするための申し込みが必要になります。プロバイダーの接続は、ダイヤルアップの他、フレッツISDNにすると アクセス番号は全国共通になるなど、大きく変わります。  いずれにしても、ISDNはデジタル回線に切り替えて使わなければ使えませんので、詳しいことはNTTへご相談ください。  Aptivaの内蔵モデムを使うなら、ATERM IT65PRO は使う必要はありません。

回答No.1

NECのホームページからドライバーとマニアルをダウンロードしましょう。