• ベストアンサー

マンソンファンにおすすめのバンド

MarilynMansonやQueenAdreenaのようなメロがポップでサウンドがヘヴィーなのが好きです。 NIN、RobZombie、TOOL、APCなどMMのメンバーと接点があったバンドを中心にいろいろ聴いてみたんですが、 なかなかお気に入りが見つかりませんでした。 オススメ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35031
noname#35031
回答No.2
ililililili
質問者

お礼

いっぱい教えてくれてありがとうございます! ロック全般好きだと思ってましたが、やっぱりゴシック要素がある方が好きみたいです。 特にI am ghostのちょっとゴシックパンクっぽい感じが気に入りました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

XのHIDEはマンソンと共演する予定だったみたいですよ。 音楽性は似てるかわかりませんがとてもいいアーティストだと思います。

ililililili
質問者

お礼

ひでさんは、名前しか聞いたことなかったんですが、かっこいいアーティストですね! これから邦楽にも目を向けていこうと思います。 ありがとうございました!