• 締切済み

警察手帳

夏休みの自由研究などで、警察手帳をもし見せてもらえたとしても、写真を撮らせてくれるでしょうか?

noname#149327
noname#149327

みんなの回答

• michisp
回答No.3

写真位ならいいんじゃないかと思います。表側はまず撮らせてくれるでしょう。 今の警察手帳は昔と違って、縦型の二つ折りになっていて、開くとその人の顔写真があるだけです。 中身は名刺位しか入っていないはずですので、見られたらまずい物は入っていないと思います。(入れるスペースがない)

• keta321
回答No.2

警察手帳の中は職務上間違いなく見せてもらえないでしょう、おまわりさんに見せてくださいといえば外見だけですが提示してくれるとおもいます。 写真に関しては職務上無理でしょう。

• isoyujin
回答No.1

有り得ないでしょう。