• ベストアンサー

キリンのワールドカップ関係のCMソングを教えてください。

 文字で書いてもみなさんにうまく伝わるかどうか心配ですが、特定の商品の宣伝ではなく、スポンサーとしての応援ような感じのCMで、  ちゃんちゃらららん らんらんらら~ら ら~ら らんらんららんらん… という、思わず踊り出したくなるような曲が流れているものがあるのですが、この曲名とアーティストをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。  また、CDが出ているかどうかも併せてお教えくだされば幸いです。  ここで、歌詞を書くのはうまくないので、それにはお気を付けいただいて、よろしくお願いします。  今日は日曜日でキリンが営業していないうえ、ネットで少し調べたのですがうまくヒットしなかったので、こちらへ質問しました。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.2

曲名: 「Passion(パッション)」 作曲: Nick WOOD Topics: オリジナル楽曲。CDシングルは、00年9月21日から発売されています http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/index.html 曲名、アーティスト名まで書くとこうなりますね。再度すいません

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/index.html
nanbanebi
質問者

お礼

 こんにちは。早速のご回答をありがとうございました。  yumesawaさんが教えてくださった質問でも答えていらっしゃいましたね。  このようなことがないように気を付けていたはずだったのですが、申し訳ありません。  キリンのHPのCMギャラリーからさらにスポーツ支援に行けばよかったのですね。  私は全く何をしていたのやら…。まだ頭が寝ていたようです。  ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.3

Nick Wood(ニック・ウッド)というアーティストの、 『Passion』(パッション)という曲ですね。(参考URL) 過去にも同様の質問がございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=273964

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_f/nick_w/disc_data/s35053.html
nanbanebi
質問者

お礼

 こんにちは。ご回答をありがとうございました。  お陰でスッキリしました。  過去の質問が「KIRIN」という、アルファベットのキーワードだったとは…。  今後の検索のしかたの教訓になりました。  お騒がせしました。ありがとうございました。

  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.1

関連するQ&A

  • キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

     キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!  出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も 教えていただければうれしいです。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン一番搾りのCM

    現在のキリン一番搾りのCMに流れている曲は、何という曲ですか?アーティスト名、曲名が分かれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン?のCMの曲

    ちょっと前までやってたきがするんですがちょうどW杯のころにたくさんやっていたキリンかなんかのCMで、外国語の歌詞で「サンマラワラエ、ワンダミヤ、エー、サンマーラエーヤ」みたいな曲わかりませんか? 曲名、誰の歌かわかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のCMについて

    10ほど前のCMについて質問します。 (1)キリンラガーのCMでトヨエツと山崎努がスローモーションで対決するシリーズがありましたが、その時に流れていた曲名は?  声が入っていなく、ハードなギター演奏でした。 (2)最初が全く同じで最後の最後にそれぞれの商品が宣伝されるCM(最後まで見ないと何のCMか分からない)がありましたが、どの様な商品があったでしょうか?  浅野忠信主演で、ミスド(ポンデリング)とキンチョウのバージョンがあったのは覚えています。 (3)ホンダのCMで流れていた曲なのですが、歌詞が英語で完全に外人の声の様な感じなのに歌手が日本人の曲名は?  インテグラかアコードだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産「セレナ」のCMソングについて

    現在、日産のファミリー向けRV「セレナ」のCM で流れている曲のアーティスト、曲名をご存知の方、 是非お教えください。 また、このアーティストの曲で他のヒットがあれば 合わせてお教えください。 よろしくお願いします。

  • AUのCMソング

     関西在住のものですが、現在AUのCM(たぬきみたいなキャラクターがでてくる)のバックに流れている女性ボーカル(日本語歌詞)の曲名、アーチストを教えてください。できましたら、CDがリリースされているのか、リリース予定があるのならいつなのかも、教えてください。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲タイトル「キリンビール、住之江競艇、他」

     住之江競艇のCMで使われた曲なんですが、いい曲だと思ってたら、別のCMでも使われていました。ところが、今日また、キリンビールのCMでも使われていました。同じ曲が全く別のCMで使われるのは非常に珍しいと思うのですが。  曲名と誰の曲か、またなぜ複数のCMで使われているのか分かる方、教えてください。  また、英語の歌詞は、どんな内容か分かれば教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM