• ベストアンサー

ワールドカップ埼玉スタジアム 6/2 の当日券

新聞でスウェーデン×イングランド戦のチケットが当日券で2600枚販売されると新聞で読みました。どういう方法で買うことができるか、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトがパンクしているようで、無理のようです。一応アドレスを書いておきます。

参考URL:
https://www.fifa-tickets.com/webtck_ins/DefaultJAP.htm
kiyomari
質問者

お礼

ありがとうございます。トライしてみますが、むずかしいですねー

その他の回答 (2)

回答No.3

それにしても、いきなり、譲渡可能にしたり、当日発売したり、今回のやり方は後味悪いですね。

kiyomari
質問者

お礼

譲渡も可能になったんですかー。チケット現地で受け取りの人もいるようですし、 本当に要領悪いというか手際が悪いですね。 あきらめてテレビで観戦します。

• tomoji
回答No.2

残念ですが今日の正午までの受付だったらしいです。 私も気がついてアクセスしたのですがパンクしてて繋がらないようでした。

kiyomari
質問者

お礼

そうですってね。それを知ったときはもう正午過ぎてました。。。