• 締切済み

Bearのダウンジャケットの表黒・裏黄色

Bearのダウンジャケットの表が黒で、裏が黄色の色探しています。 全然見つからないです。 だれか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

少し前に売られていたものですよね。評判が悪いので取引中止になったのでは? 自分は持ってますがやめたほうがいいですよ。 毛がかなり飛び出しダウンも細かい毛で抜けだすといつまでも飛んでいるので吸い込みます。 裏地のコーティングも剥がれて粉になり噴き出して吸うと具合悪くなります。 着ているとホコリの中で生活しているようで気持ち悪くなりました。 しかもBearはクリーニング屋であつかってくれないんです。 洗濯できないのでどうしようもないです。 いまは改善されたかもしれないですがやめたほうが・・・。 それなりの値段のものを買ったんですが、自分は二年目途中まで我慢して着ていましたがキッパリと捨てました。 他のに変えて空気が美味しく感じたくらいですよ。 ちなみに アウトドア用品のL-Breath (エルブレス) というショップにはたくさんのメーカーからダウンジャケットをおいてます。