• 締切済み

社会的スキルについて

心理学の社会的スキルについておしえてください。 レポートを書かなければいけないのに本が見つかりません。 できるだけ詳しくお願いします。

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

心理学の事典には当たってみましたか? そこに「社会的スキル」という用語があるはずです。なければご一報下さい。 あとは、これが何のレポートなのか(発達心理学か臨床心理学かなど)を教えて下さい。もしわかれば、そこから図書館の本を引いてくることは可能でしょう。