• 締切済み

ミルクアレルギーに良い粉ミルクを教えて下さい。

urararaの回答

• urarara
回答No.4

私の子供もおなじで、雪印のミルクを、紹介して頂きました。連絡先を書いておきます、03-3226-3056,育児粉乳担当。

makky
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 さっそく、雪印乳業、明治乳業に連絡して粉乳のパンフレットを送ってもらう ようにしました。 また、HPに掲載されている粉乳の資料を印刷して、病院でも相談してみました。 早く直るように頑張ってみます。 本当にありがとうございました。