• ベストアンサー

スカパーでワールドカップが見れない

ワールドカップを見るためにスカパーのチューナー・アンテナを取り付け加入しました。 現在2週間の無料視聴期間なのですが、かんじんのワールドカップ放送のチャンネルが見れません。 無料放送のはずなのになぜでしょう? その他のチャンネルはアダルト等の有料放送を除いてほぼ視聴できます。 尚、チャンネル指定のハガキは2日前にだしました。 これを受諾後、視聴可能になるのでしょうか? 納得できません。

noname#20996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

加入申込みは、済ませましたか? 仮登録中は、見れないようです。 【よくある問い合わせ】を、ご覧下さい。 http://www.skyperfectv.co.jp/2002/execute/top

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/2002/execute/top
質問者

お礼

申込みは済ませました。 登録されるまで待つことにします。

その他の回答 (2)

• superoki
回答No.2

スカパー加入者です。ワールドカップを放送しているチャンネルは、PPVチャンネルですから、本登録が完了しないと見れません。スカパーのHP、プロモ番組(ch200)などでもお知らせしていると思いますが、いまはカスタマーセンターが非常に混雑して、本登録までに時間がかかっているはずです。残念ですが、待ちましょう。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 仮登録でも見れるものと思ってました。 それにしても2週間の無料視聴って何の意味があるのでしょうか? 仮登録の間に好きな番組を選べてこその無料視聴のはず。 今スカパーに加入するほとんどの人がワールドカップのためですよね。 それを見れないなんておかしな話です。

noname#1749
noname#1749
回答No.1

どのChが視聴出来ないんでしょうか? パーフェクトチョイスでは無いですよね。