• 締切済み

文部科学省の通達?

今年の1月に文部科学省から「危害防止主任者の指名及び有害な業務等に係る健康安全教育等の徹底」とかというのが出たそうなんですが(ちょっと題名が違っているかもしれません)、実際に中身を見てみたいのですがどのサイトに行けば見るれるでしょうか?サイトががないようでしたら、どうやったらその文書が手にはいるのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

文部科学省のペ-ジは http://www.mext.go.jp/ です。こてらで探してみられると見つかるかも知れません。