-PR-
締切り
済み

モデル風メイクと写真

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28324
  • 閲覧数574
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

都内23区内でメイクと写真撮影をしてくれるところを検索エンジンで探しましたがあまりヒットしませんでした。仕事のプロフィール写真用に顔、バスト上の写真を撮りたいのです。おすすめの良いところがあれば教えてください。メイクが下手なので、なるべくモデル風(?)に自分を綺麗にメイクしてくれるところが良いのですが、そういったところはあるでしょうか...
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

こんにちはhanaeさん。 お仕事用とのことなので、該当するかわかりませんが、 以下のwebページをみつけました。 ヘアメイクなどもしていただけるようですよ。 (実際に行ったことがないので、なにもお伝えできないので申し訳ないです) でも、写真ってなんだかワクワクしますよね! GEMシンデレラフォトクラブ http://gemmodel.com/z_02.html グラマー・ショット ...続きを読む
こんにちはhanaeさん。
お仕事用とのことなので、該当するかわかりませんが、
以下のwebページをみつけました。
ヘアメイクなどもしていただけるようですよ。
(実際に行ったことがないので、なにもお伝えできないので申し訳ないです)
でも、写真ってなんだかワクワクしますよね!

GEMシンデレラフォトクラブ
http://gemmodel.com/z_02.html

グラマー・ショット
   原 宿 0120-489-166 東京都渋谷区神宮前1-15-6
       http://www.page.sannet.ne.jp/yabutaku/photoshop.htm
   自由が丘 0120-489-164 東京都目黒区自由が丘2-17-6
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ