• 締切済み

Win32システムで、すぐに使えるサイト内検索のスクリプト

Ponnの回答

• Ponn
回答No.2

たぶんいちばん簡単な方法です。 Googleの検索エンジンに、「キーワード (スペース) site:(あなたのサイト名)」 ではいかがでしょうか。一応サイト内の検索はできます。簡単なスクリプトでできるはずですので。 参考にGoogleの日本語サイトです。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
toshizo
質問者

お礼

よく調べてみたら、IISに付属してるソフトで何とか出来そうです。 ありがとうございました。