• ベストアンサー

教えてください。韓国旅行で格安マッサージ

3月20日から友人夫婦とソウルに行きますが 金欠で、ケチケチ旅行をするつもりです(><) 初めての海外旅行でこれだけはどうしてもしたいのが マッサージかエステです。 結婚して10年になりますが、初めての新婚旅行です 格安で、地元の方などがよく使う穴場など 教えて下さい。 後、安くておいしいお肉が食べれる所なんか 有りますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knnji
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

こんにちは!!初めまして!!韓国大好きな20代の女性です。 夫婦で行かれるのなら、シロアムサウナをオススメします!! 日本で言う健康ランドのような感じです。 普通のエステだと男性の方は垢すりが出来なかったりするのですが、 ここなら夫婦でも十分楽しめます。(普通のエステより格安ですし) このかなりディープな経験になると思います(^_^) 先に紹介されているソウルナビにも載っています。 肉を食べるなら『デジカルビ(豚)』をオススメします。 牛肉は日本の焼肉の方が絶対に美味しいです。 私のオススメのお店は『マポ・チンチャ・ウォンジョ・チェデポ』です。 安くてとても美味しいです。(詳細はソウルナビで) 最近日本語の出来る店員さんが居るらしく、 あれやこれや世話をやいてくれます(^_^) 参考になれば幸いです。楽しい旅を!!

参考URL:
http://home.att.ne.jp/kiwi/koreaholic/sauna.html

その他の回答 (2)

  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.3

追加です。ソウルはびっくりするほど英語が通じません。また、街中の表示もハングルなのでわかりにくい・・・地下鉄で移動すると便利なのですが、ハングルと英語表記、漢字表記のついた路線図、地図を自分達で持って歩かれる事をお勧めします。南大門へは明洞から歩けます。その途中のきれいな新世界百貨店の地下で食料品をお土産に買うとロッテデパートより安いです。日本人少ないですが、スーパー形式になっていて買い易かったです。コンビニでも色々食料品買えます。ロッテデパートの食器売場で韓国のきれいなお箸とスプーンを買ってお土産にしています。

  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.1

 ソウルへ行くなら、ソウルナビで色々調べたらよいですよ。下記にURL.口コミはとても参考になります。私はガイドさんの勧めてくれた梨泰院にある店で汗蒸幕・サウナ、エステを体験しました。一人1万円以上しました。眉の入墨を勧められたのにはびっくりしました。日本語のできる案内の人で値段は高かったけど、安心でした。夕食後に夜9時か10時頃にホテルに迎えにきてもらい、終わった後、送ってもらえましたので、時間が有効に使えました。ソウルナビで調べてもっと安い店あります。ただ、夜遅く送迎付きだと時間が有効に使えますからご一考を。  安くて食べる所で安心なのは、ロッテホテルの地下のフードコートです。あまり日本人いませんが、指差して注文できるので大丈夫です。色々観光料理が食べられて美味しいのでいつも行きます。韓国の食事は一人分が多いです。で、普通のレストランへ行くとお腹一杯になるので気をつけましょう。また、朝ごはんはコンビニでおいしい韓国の手巻きやコチジャン味の辛いおにぎりなどを買って食べれば十分です。 アイスクリームはどこで食べても濃厚でおいしいです。バッピンスという大きなかき氷や長いソフトクリームも体験の価値有ります。 メガネは日本よりも安く、早くつくれます。インターネットメガネという店で作ったのがとても気に入っています。化粧品安いので一杯買います。  明洞は夜遅くまで屋台でていて、町歩き楽しいですよ。  

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/beauty/beauty.html
pu-desu
質問者

お礼

有り難う御座いました。 ソウルナビ早速友人と検索してみます。 ロッテホテルの地価フードは是非いってみたいと思います。 エステは、ソウルナビを参考にして安いところを 探してみます。 主人がめがねをなくして困っていたので 格安で購入できるのでしたら ありがたいです。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 韓国旅行

    9月に韓国のソウルに旅行に行きます。 個人旅行は初めてなので、食べ物がおいしいお勧めのお店や、 お勧めのエステ、クリニックなどがありましたら、情報をください。 ちなみに宿泊するところは明洞地区です。 地元の人がよく行くお店などにいってみたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 韓国旅行 ソウル

    明後日から3日間ソウル旅行に行きます。 女四人旅です。 ☆昼に遊ぶところを教えてください。エステ、買い物などお勧めがありましたら^^ ☆夜食事をするところで美味しいお店、屋台などありましたら教えてください。観光で連れて行かれるようなトコではなく、地元の方が行くような店がいいなっ^^ ☆ディスコやBarなどの夜遊んで盛り上がれるようなところがありましたらぜひぜひ教えてください^^ よろしくおねがいしまぁす^^

  • 初めての韓国旅行

    今度、初海外旅行として女二人で韓国に行きます。 二日間は自由になれる予定です。 ツアーも考えましたが、頑張って自分で動こうと思っています。 食べたいものはいっぱいあるし、買い物もしたい、エステもしたい、歴史ある観光地にも行きたい、ドラマロケ地も行きたい、チマチョゴリも体験したい… そこから、やりたいことを選んで今から詰めるつもりですが、 2日間ソウルの他に1日は済州島もう1日はソウルというプランもあったので、済州島も気になってます。 済州島というところはオススメですか?

  • 初めての韓国旅行

    20代前半女2人で、 4月8・9・10日の間、韓国旅行(ソウル・近辺)に行く予定です。 8日の夜に韓国へ、実質1泊2日です。 グルメ・ショッピング・エステを楽しみたいので、 「おススメのお店」「気をつけなければならないこと」を教えてもらえますでしょうか? 海外旅行自体がはじめてなので、よろしくお願いします。 ちなみに、 かたことな英語は使えますか?

  • 韓国旅行・家族で楽しめるエステ

    来週、韓国へ旅行で行きます。ソウルに宿泊します。 父、母、私(娘)で、サウナやエステやアカスリなどしたいのですが、 うちの父は寂しがりやで、一人だけ異国で別室でエステなど嫌だ。と言っています。 家族で楽しめるようなオススメな所はありませんか??

  • ソウルでのマッサージ&エステ

    近々、ソウルに旅行へ行きますが、ミョンドンに近く、日本人が入りやすいエステ&マッサージを探しています。 親切、丁寧で良心的なお値段のお店をインターネットで検索しましたが、よくわからないため、実際に行った方の情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 台湾(台北)で良いマッサージ屋さんありますか?

    母と二人で来週から3泊4日で台湾旅行に行きます。 旅行会社のパックツアーで行き、高雄ー花蓮ー台北と周ります。3日間はびっしり予定が入っています。 1日だけ台北で自由行動です。 そこで、おいしいご飯を食べ、エステやマッサージしたいと思っています。お買い物もしたいです。あと、母の希望で電車にも乗りたいそうです。 いい観光コース教えて下さい。 また、台北でここは穴場という所も知っている方教えて下さい。

  • 韓国のオススメを教えて下さい!!!

    今年の秋頃、女友達4人での韓国旅行(3泊4日でソウルあたり)を計画しています。目的は、ありきたりですが「焼き肉」「エステ」「ショッピング」です。しかし、ガイドブックを見ていてもイマイチここに行きたい!!と惹かれる所が有りません。そこで、実際に韓国を旅行された方の生の感想をお聞きしたいのです。特に「焼き肉」「エステ(マッサージ含む)」「ショッピング(ブランド物からお土産のキムチまで)」に関して、ここはオススメ!!といったお店などありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします! ちなみに、私は足つぼマッサージにかなり興味有ります!あと甘辛いキムチをゲットしたいと切望しています。(酸味のきついのは苦手なので・・・)

  • 新婚旅行はいつ?

    もうすぐ入籍をする20代OLです。 俗に言う『新婚旅行』はいつ行くものなのでしょうか? 私の同僚や友人は結婚式を挙げてから数日後に行くのが多いのですが、私たちは結婚式は当分先の話なんです。 入籍後の新婚旅行はおかしいですか? 式の前の旅行だと新婚旅行と呼ばないのかしら??? 私達は遠距離恋愛の末の結婚なので私が彼の地元に嫁ぎます。 彼の両親などと相談しながらどんな結婚式を挙げようか、ゆっくり検討するためにも私たちは入籍後の結婚式なんです。 地元にも早く慣れたいので色々見て歩くのも楽しそうなので♪ 質問に戻りまして、新婚旅行はいつ行くのがベストなんでしょうか? 仕事が長期期間休める前提で、お暇な時で結構ですのでアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 韓国旅行

    この7月に男3人で韓国に2泊3日で行こうと思っているのですが、今回の旅の目的としては美味いもんを食って飲んでと考えています。 今までは国内旅行にしか行った事が(この3人で)なかったので韓国にでも行ってみようかとなりました。 場所はソウル泊。行動範囲も地下鉄で行ける様な所をと考えています。 あと、男性でも行けるエステにも行ってみたいと考えています。 どこかお勧めの場所や楽しかった場所(美味かった場所)を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。