• 締切済み

ホンダのストリーム

ホンダ ストリームを買おうと思っているのですが、1.8ℓ FF(スタイルエディション) ナビ・セキュリティーパッケージ付きだと大体値引きしてもらって総額いくらくらいで買えますか?

みんなの回答

回答No.1

先月に1.8X:FF(スタイルエディション)ナビ・ETC付きを買いました。 込み込みで200万でした。(下取り無し) セキュリティーはいくらぐらいなのか判りませんが 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ホンダ ストリームの値引き額を教えてください。

    ホンダ ストリーム1.8L Xスタイリッシュパッケージの値引き額はどのくらいですか? 現在見積中ですが、車両本体税込価格1,826,925円(値引き額△161,795円、下取額・付属品・諸税を除く)は妥当な額でしょか

  • ストリームの値引き

    今私はストリーム購入しようと商談中です。 グレードは2.0RSZ HDDナビエディションで付属オプションとして、スマートキー・コンフォートパッケージ・セキュリティパッケージをつけました。それにオプションとしてドアバイザー・フロアマットをつけています。 このグレードでA店が総額260万値引き279785〔そのうち車両値引き20万オプション値引き46200・諸費用値引き33585〕 B店では総額267万値引き241070〔車両値引き〕 A店に関してはもう限界だといっています。 しかし、サイトなどで見ていると車両値引きだけで40万値引きしているところもあるみたいです。 どうすればこんな値引きをしてもらえるのでしょうか? ぜひ、値引きに詳しい方または体験談でもいいので教えてください。 私の目標としては総額240万です。〔オプションとしてバイザー・フロアマット・ETC・コーティング・ガソリン満タン込み〕 よろしくお願いします。

  • ホンダのストリームの実質燃費って?

    ホンダのストリームL(FF)を購入するか検討しています。カタログ表示の燃費は14.2km/lとなっていますが、実際にはどのくらいなのでしょうか?街乗りと高速での燃費を教えて下さい。

  • ホンダ ストリーム

    ホンダのストリームについて質問です。 1.7Lと2.0Lがあると思うのですが、違いは何ですか? 排気量(?)が違うということはわかりますがその他、 特に税金面で違うところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 以下のような、ホンダ ストリームを購入したいのですが、

    以下のような、ホンダ ストリームを購入したいのですが、 総額180万円くらいするようです。 この金額は妥当でしょうか? 値引きができれば、できるところで購入したいのですが、 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 色:黒 年式:H19年以降 走行距離:2、3万Km以下

  • ホンダストリームの下取り価格は?

    車屋さんに伺う前に 車の下取り価格の、目安を知りたいと思ってます。 2006年式、ホンダストリーム。RSZ。 走行距離1万キロ、HDDナビ付き、純正アルミホイル。 事故歴なし。 また、中古車で購入するとしたら いくら位で購入出来ますでしょうか? 細かくなくて結構ですので 大体の目安をお教え下さい。

  • ストリームの値引き交渉

    現在ホンダのストリームの購入を目指し、 ディーラー回りをして値引き交渉をしています。 しかし、ウィッシュなどのライバル車と競合させても、 ストリームの値引きはせいぜい16万円しか出ません。 ウィッシュの方は、18万円値引きしてもらって217万円 (1.8X特別仕様車にディーラーオプションのナビとバックモニター付き)で、 これをネタにストリームの値引きを要求してみましたが、 ストリームは昨夏にフルモデルチェンジしたばかりで、 性能もウィッシュに負けない自信があるということで、 せいぜい16万円引きの220万円 (これもX特別仕様車にディーラーオプションのナビとバックモニター付き)にしかなりませんでした。 目標値引き額が25万円くらいを目安と考えており、 それに近づいてきたらホンダの販社同士の競合に入りたいと思ってますが、 思ったように値引きがうまくいかず、 かといってこの状態から同士競合をしてもうまくいくかどうか不安です。 これって私の交渉の仕方に問題があるのでしょうか? それとも、営業マンの言うとおり、自信のある車だから値引きが渋いのでしょうか? ご回答のほうよろしくお願いいたします。

  • ホンダ ストリーム RST購入に関して

    お世話になります。 ホンダのストリームを購入することになったのですが、購入価格が適正か皆さんの意見を聞きたく質問します。 見積もりは、 車両本体:212万 付属品:14万(ドアバイザー/フロアマット/ナビ取替/フィルムアンテナ/フロントカメラ/取付工賃) 諸経費25万(税金・保険料/検査登録料等/車庫証明など) 合計251万を下取25万(2001年式モビリオ 98000Km走行/事故暦あり)車体値引き21万 付属品値引き8万 支払い合計197万です。 宜しくお願いします。

  • ホンダストリーム1.8Lと2.0Lの違いを教えて下さい。

    ホンダストリームの購入を考えているのですが、1.8Lと2.0Lどちらにするか迷っています。 グレードはRSZの4WDです。 詳しい方の意見をお聞かせ下さい。 また、実燃費はどちらが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カーナビのフェイスパネル(ホンダストリーム)

    ホンダのストリーム(H13年)に乗っています。 先日、2DINのカーナビを知り合いに取り付けてもらいました。 動作など全く問題ないのですが、ナビと車の間に幅1センチほどの隙間ができています。 取り付けてくれた知り合いは、「オートバックスに行ったら、枠売ってると思うから」と言うので、早速オートバックスに行ってみましたがストリームに合うのは「取り付けキット」で配線などもすべてセットされたものしかありませんでした。(5000円くらいでした) 店員さんにも聞いてみましたが「ストリームに合う枠だけというのはない」と言われました。 ネットでもいろいろ探してみましたがやはり見つかりません。 何か合うものは売っていないものでしょうか? なければ、何か代用できるものはないでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。 ちなみにナビはケンウッドのHDV-790です。