• ベストアンサー

彼女にもらったチョコレートの・・・(男性に質問)

彼女にもらったバレンタインチョコレート(買ったもの)の紙袋と、チョコレートの箱とリボンを、食べ終わってからもずっと大切に置いておきますか? 私の彼氏がバレンタインチョコをとっくに食べおわったのに、自分の部屋に、私があげたバレンタインチョコの紙袋と箱とリボンを置いてあるのを見たのですが、これはどういうことでしょうか?

noname#25178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken000
回答No.3

本当に好きな人からもらったら取っておきたいと思うだろうし、後はせっかくもらったんだし捨てるのも悪いな~~っていう気持ちもあるんじゃない?まぁ結局は人によります

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。正直すごく嬉しかったんです。リボンまでとってあって。

その他の回答 (2)

• gun-dam
回答No.2

想われているだけです。 他の女にもらったものを飾っているわけじゃあないのでしょう。 あなたが次のプレゼントをする頃には捨ててありますよ。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。想われているんですよね。大切に置いてあるのを見てすごく嬉しかったんです。

• pno
回答No.1

彼にとっては大切な物なんじゃないですか。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。やっぱりそうですよね。リボンまでとってあって凄く嬉しかったんです。