• ベストアンサー

彼女にもらったチョコレートの・・・(男性に質問)

彼女にもらったバレンタインチョコレート(買ったもの)の紙袋と、チョコレートの箱とリボンを、食べ終わってからもずっと大切に置いておきますか? 私の彼氏がバレンタインチョコをとっくに食べおわったのに、自分の部屋に、私があげたバレンタインチョコの紙袋と箱とリボンを置いてあるのを見たのですが、これはどういうことでしょうか?

noname#25178
noname#25178

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ken000
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

本当に好きな人からもらったら取っておきたいと思うだろうし、後はせっかくもらったんだし捨てるのも悪いな~~っていう気持ちもあるんじゃない?まぁ結局は人によります

noname#25178
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。正直すごく嬉しかったんです。リボンまでとってあって。

その他の回答 (2)

  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.2

想われているだけです。 他の女にもらったものを飾っているわけじゃあないのでしょう。 あなたが次のプレゼントをする頃には捨ててありますよ。

noname#25178
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。想われているんですよね。大切に置いてあるのを見てすごく嬉しかったんです。

  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

彼にとっては大切な物なんじゃないですか。

noname#25178
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。やっぱりそうですよね。リボンまでとってあって凄く嬉しかったんです。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    私は、バレンタインデーに好きな人にチョコレートを渡しました。 先日、ホワイトデーのお返しにチョコを頂いたのですが…よく見てみるとチョコが入っていた箱と紙袋に沢山のハートの模様が書いてあったんです。 私の考え過ぎなのかもしれませんがこれって私のことちょっとは意識してくれてるのでしょうか?それか、買いに行く時間がなくて家族に買いに行ってもらったのか…因みに彼は40代です。

  • バレンタインのチョコレート

    バレンタインに渡す予定でチョコレートを購入しました。 しかし彼とは予定が合わず渡せず… 賞味期限が2月27日まででしたのでそれまでに何とか会いたかったのですが会えずでした。 冗談で「家に送るわ~」と言ったのですがやんわり断られてしまったので送るのは迷惑なのかな…と思ってしまい送りもしませんでした。 そしてすごく悩んだのですが賞味期限が来たので職場でみんなにおすそ分けして食べました。 そして今日彼から電話があり、チョコレートどうしたん?と聞かれたのでみんなで食べたと答えたところ… 賞味期限なんかちょっとぐらい切れてても俺食べたのに…食べちゃったの…何で送ってくれなかったの…とすごく残念がられてしまいました。 私もよくよく考えれば少しくらい賞味期限が切れてても良かったんじゃないかと、食べてしまったことをすごくすごく後悔しています。 そのチョコレートは日本に店舗がなく一年に一度バレンタインの時期にしか買えないものでネットで色々調べましたがやはり買えそうにありませんでした。 可愛い箱に入っていたので箱は取ってあるのですが箱だけ見せても微妙ですよね… そして食べてしまったことを本当に本当に後悔しています。 どうしたらいいでしょうか? 違うチョコレートを買って次会う時に渡そうと思うのですがやはりバレンタインに買ったものは箱も可愛くそれに勝るチョコはなさそうでした… 会えなくて悲しかったのですがそれでも私はあまり甘いものも好きではないですしそんな貴重なチョコをどうして食べてしまったのか… 本当に後悔していてどうしたらいいかわかりません。 くだらない質問ですが本当に悲しくて悩んでいますのでよろしくお願いいたします。

  • どんなチョコレートが食べたいですか?

    彼氏にバレンタインデーのチョコレートを渡そうと思っています。 皆様が彼女や奥様に貰ってうれしいチョコレートを教えてください。 ※女性の場合は、どんなチョコレートをプレゼントしたいか。 (1)チョコレートケーキ (2)生チョコ (3)陶器のカップに入ったスプーンで食べるチョコレート (4)ウイスキーボンボン (5)その他(どんなチョコが欲しいか記載願います) よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 面白いチョコレート売っていませんか?

    大学生の男子です。 今年のバレンタインは 逆チョコという男子から女子に渡すチョコレートが出るそうです。 バイト先でそれを期待されているのですが、 恥ずかしいので逆チョコならぬギャグチョコを みんなに渡そうかなと思っています。 関東周辺で面白いチョコレート売っていませんか?

  • チョコレート。。。

    もうすぐバレンタインですね! 今年は大好きな人にチョコをあげようと思っています。 その彼は大のチョコレート好きです。 毎日と言っていいほど食べてます。 好きなだけではなく、いろんなこだわりがあるみたいで チョコ選びがすごく難しいです。。。 アーモンド系が一番好きみたいで、ビターなものより 甘いもの、外国製のような濃い味のものはあまり好きではないようです。すごく難しいんですが、なにかおすすめの チョコがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • チョコレート

    彼女にバレンタインチョコを贈りたいと思ってるのですが、 女の人が喜びそうなチョコレートを教えて下さい。 買えるお店か、インターネット販売ならサイトを教えて頂けると助かります。

  • ヘフティのチョコレート

    ボーイ&ガールの可愛いハート型のパッケージがとても印象深かったヘフティのチョコレートですが、現在もちゃんと販売されているのでしょうか? 5年ほど前のバレンタイン時期に可愛い箱が欲しくて購入したのですがお味の方もとても美味しかったと記憶してます。 この2年ほど家の事情でバレンタインにチョコを選ぶ心の余裕がまったく無かったのですが、今年は少し落ち着いたのでまた自分用に美味しいヘフティのチョコを食べたいなぁなんて思ったのですが…。 楽天などのネットショップなどでいろいろ検索してみたのですがなかなか見つからなくて困っています。 スイスの有名なメーカーだと思うのですがもしかしたらもうヘフティそのものが存在していないのでしょうか? もしそうだとしたらとても残念ですが、どうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願い致します。

  • チョコレートに色を着けたい!!

    こんばんは。初めて質問します。 私は料理の勉強をしている学生なのですが、今年のバレンタインには自分らしいチョコレートをプレゼントしたいと思い、カラフルなチョコレートを作りたいのですが、今日早速失敗してしまいした↓ ホワイトチョコにミントの洋酒(緑色)を入れたところ・・・ チョコレートではなくなってしまいました(泣) よく考えてみれば当たり前のことなんですが(笑) どうしたらチョコレートに色を着けられるか、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!! チョコミントの作り方でもかまいません!! (できれば、色粉は使いたくないです)

  • チョコレートの食べ過ぎについて

    バレンタインデーで段ボール箱一杯ほどのチョコを貰いました。(毎年の事です) 例年は頂いた方々にバレない様にこっそり恵まれない子供達に寄贈したりしてました。 しかし、訳あって今年は全部自分で食べないとけなくなりました。半年かかっても1年かかっても食べ切るつもりです。チョコレートの食べ過ぎはどんな害が有りますか?虫歯、胃炎、糖尿病、痛風、脂肪肝・・・一杯浮かんできます。注意点と出来ましたら1日の摂取上限を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ダイエット中の彼氏へのチョコレート

    バレンタインのチョコレートの事で質問いたします。 彼氏はちょっと小太りで、現在プチダイエット(脂質を控えて夜の間食をやめるだけ)中です。 甘いものが大好きで、ビターチョコや洋酒入りのチョコは苦手らしいので必然的に一般的な甘いチョコを贈ることになるんですが、リバウンドしないためにはどのようなものをあげたらいいんでしょうか? 彼氏からの要望 ・甘いチョコ(苦いのだと食べないのでこれは譲れません… ・沢山量があるもの(普通ぐらいの量でいいです 私からの要望 ・大阪市内、もしくはネットで買えるもの ・食べてもあまり太らないもの 基本的にチョコレートは甘いもの、つまり太りやすいとは分かっているんですが、何か良案があれば力をお貸しください。