• 締切済み

文化人類学のレポート今日までだから教えてーーーーー

誰かお願い!!早く教えて下さい。文章そのままでも何でもいいです。 私もわかる事何でも教えます。

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.2

文化人類学といっても、その内容は千差万別です。例えば、次の本を読めば、その実像がわかります。 『文化人類学15の理論』綾部恒雄編、中公新書 『文化人類学キーワード』船曳建夫他編、有斐閣 どのようなことが必要なのでしょうか。はっきりさせてもらわないと、こちらもお答えのしようがありません(もっとも、私は内容如何によっては答えないこともあります)。どのようなことが必要なのか、教えて下さい。 といっても時効ですよね。質問が不要になったら、ウェブマスターに質問の削除を要請して下さい。

noname#233172
noname#233172
回答No.1

冷静に考えてみて、なにも事情がわからない人に「文化人類学のレポート教えて」とだけ聞いて、どんな答が返ってくると思います?あせる気持ちはわかりますが、これじゃ誰も答えようがないと思うんですが。 「○○のテーマについてなにか参考になるものを」などもうちょっと具体的に尋ねた方が良いですよ。