-PR-
解決
済み

今、何処に?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2830
  • 閲覧数288
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

以前、ASKAさんのプロデュースでデビューした、黒田有紀さんて今何してるのでしょうか?知ってる方います?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

真相はわかりませんが、結婚して引退したと聞きました。
補足コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

以前(相当前に)ラジオをやっていたのですが、当時のリスナーのかたは何か知ってませんか?どこかで調べられませんかね?最近、久しぶりにCDを聞いたのですが気になって!!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

以前CHAGE&ASKAのディレクターをしていたFさんと結婚して辞めたと聞きました。たった1年で引退してしまってもったいないですよねえ。歌うまい子だったのに残念です
以前CHAGE&ASKAのディレクターをしていたFさんと結婚して辞めたと聞きました。たった1年で引退してしまってもったいないですよねえ。歌うまい子だったのに残念です