• 締切済み

インターネットと電話を新設したい

会社を経営しています。 異動が多いのですが、今はPHSのデータ通信でネットにつないでPCで仕事をしています。 どこにいても顧客からの電話をとれるようにしたいですし、どこにいても高速回線でPCをやりたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか? まず私が思うのは会社に電話回線を引いてから、電話を携帯へ転送電話にするということです。移動時はPHSからネットにつないでPCをしようと思います。今は作ったばかりの会社ですので電話回線をひいていませんが、どこか安い電話とインターネットのサービスがあれば教えて下さい。

• razn
  • お礼率90% (27/30)

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

こういうサービスが有ります http://www.kddi-nsl.com/fmc_s/index.html#aboutfmc 携帯電話を事務所内では、内線電話として使い、外では携帯電話として使えます 内線を携帯に転送する事も出来ます