• ベストアンサー

DODA(求人誌)

DODA(確か関西限定だったような・・)という求人誌はまだ、あるのでしょうか?近辺のコンビニをいくつか廻ったのですが、みあたりません・・・。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mssm
回答No.2

こんにちは。 DODAの求人誌は廃刊になりましたよ。 その代わり、今年からWebに移行しました。 結構CMとかもやっているんで、見られていると思います。

参考URL:
http://doda.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 求人誌を読むぐらいでしたら、Webサイトをご覧になったほうがよいのでは? ここに書き込まれているということは環境はあるようなので。 的はずれな回答、失礼しました。