• ベストアンサー

春の新ドラマ!(フジテレビ)

いつもフジテレビだと「いいとも!春の祭典」とかありますよね。 今回もそういう番組ってあるのでしょうか? もしあるのだとしたら、いつ放送か教えて下さい! 大体の日時でもいいので教えて下さい!!

• nzn
  • お礼率29% (64/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.3

笑っていいとも!春の祭典スペシャル(仮) 2007年4月9日 21:00~23:18 となっています。 CXのHPに掲載されていました。 フジテレビホームページのトップページで右上の検索ボックスで「タイムテーブル」で検索し「2007フジテレビ春特別番組|タイムテーブル」と言うのがありますので4/9~4/15を見ると掲載されています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
nzn
質問者

お礼

今確認しました。 御礼遅れてしまってすいません。

その他の回答 (2)

• yomyom2001
回答No.2

2005年は4月11日、2006年は4月10日ですから、今年も4月9日頃ではないでしょうか? ちなみに月曜日にやっているようです。

回答No.1

ちなみに2006年は4月10日 21:00~23:24でしたので、今年もこのくらいに なるのではないでしょうか。

nzn
質問者

お礼

ありがとうございます!

nzn
質問者

補足

ちなみに一昨年は分かりますか…?