• ベストアンサー

笑っていいとも!の観覧

笑っていいとも!に観覧された方にお聞きしたいのですが、同行者の一人が行けなくなり他の人を連れていっても観覧は出来るのでしょうか?身分証明は全員提示しなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aikom98
回答No.1

身分証明は全員提示しなければなりません。 でもそれは年齢確認の為だと思いますよ~ 確かハガキとの名前の確認などはしなかったと思います。

fcg-mm
質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢確認のためなんですね。安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

葉書を送った代表者さんが行っていれば同行者は葉書にかいた人で なくて大丈夫ですよ。 身分証明書は全員携帯していなければいけません。 私は観覧に行った時スタッフの方に確認しました。

fcg-mm
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週観覧なので早い回答、助かりました。