• ベストアンサー

日産セレナの値引きは?

新車で購入。ずばりどんなもんでしょう? 下取り値引き以外。 今月中契約。 現金即決。 東京区外在住。 このぐらい値下げしてもらったとかそんな話しがあればお願いします。 そのほか、オプションでこれをただで付けてもらったとか。 営業マンとの付き合い他もあるでしょうが、今月決算期でどんなもんでしょうか? 簡単な意見コメントでかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2
nowneeter
質問者

お礼

たびたび沢山の添付ありがとうございます。 車好きか関係者の方ですか? 自分はあんまり車に興味なく、道具として見ている部分が多いので 必要に迫られていろいろ考えてしまう感じです。 インターネットはうまく使えば便利ですね。 これぐらいは常識といわれてしまうかもしれませんが・・・ 参考になりました。 明日にでも決めてきます( ̄0 ̄)/ オォー!!

その他の回答 (1)

• ArukuMail
回答No.1

値引き幅が大きいのは断然ローンです。 現金一括の場合だと、金利よるうまみがなくなるので販売店側はそこそこの値引き。 ただそれでも現金一括なら、グレードが上のやつを買う場合 話が違います。 地域によるけど、このクラスの車だと25万くらいは軽くいくはず 営業が渋るのは30万~

nowneeter
質問者

お礼

一括で考えています。 ハイウェイスターを考えていましたが、グレード上げてアーバンコレクションにしてしまおうかな~~と思いました。 オプション、今のセールと合わせてどういう買い方が得か良くきいてみます。 でも、明日には決めてしまいます。 下取りテラノの査定が120ぐらい付きそうなので値引きしてもらってグレード上げてなど考えて交渉します( ̄0 ̄)/ オォー!! ご意見ありがとうございました。