• 締切済み

誰かしりませんか?

10年以上前、何かの雑誌に読み切りで載っていたと思います。 主人公の女性は芸能人(歌手?)で同じく芸能人の男性と なにかと衝突している。 男性は女性が無愛想で仕事に熱心でないのが気に入らない。 (もしくは、自分に全く興味を持たないから?) 女性は実は病気の弟か妹が芸能界に憧れていて、その子の夢を代わりに 叶えるために仕事をしているだけで、本当は芸能界には興味がない。 最後は結局弟妹は病気で亡くなって女性は芸能界をすっぱりやめてしまう。 男性は事情を知って二人は仲良くなる。 子供の時に読んだので多少違っているかもしれません。 ご存知の方情報おねがいします。

みんなの回答

• shiranxx
回答No.1

佐伯かよのさんの『星蓮華』かなぁ~ 読みきりではないし、違うかもしれません。

tiano-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 佐伯かよのさんの『星蓮華』検索してみましたが、 違っていました。 おこづかいが無く雑誌の継続購入などはしてなかったので やはり読み切りだと思います。