• 締切済み

GD90

panasonic製の海外モデルGD90かG520の本体がほしいのですが,国内で安く手に入りませんか?中古品でもいいんですけど。

みんなの回答

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

松下のサイトを調べたわけではないのですが、 その「GD90」「G520」というモデルは、 海外キャリア向けのケータイ電話なんですよね? だとすると、ハード的な機械だけ有ったとしても、 国内では通話できないハズなんですが…

関連するQ&A

  • フィットGD型の部品について

    フィット、GD2前期型、アイスブルーの右フロントフェンダーパネルがへこんで、修理屋に行って修理代を見積もってもらったのですが、板金は高すぎるため、中古の右フロントフェンダーパネルに取替を依頼したら、生産終了品、中古品は持ち込みになると言われた。 ヤフオク、楽天で中古品を探したけど、型式にGD1、GD2、GD3、GD4、前期、後期の違いがあって、ディラーに聞いたところ、GE以前のGDにはサイドマーカーがない。サイドマーカーがないフロントフェンダーパネルを探せばいいと言われた。 質問はフィット、GD型の右フロントフェンダーパネルに関して、型式のGD1、GD2、GD3、GD4、前期、後期に違いはありますか?サイズ、形など。 車はフィット、GD2前期型、アイスブルーです。 よろしくお願いします。

  • GV-N770OC-4GDについて

    タイトルの通り、GV-N770OC-4GDについての質問です。 このグラフィックボードは、OC仕様ですので、リファレンスモデルでないことは確かなのですが、形・デザイン的にもやはりリファレンス品とは異なるものなのでしょうか? と言うのも、VGAにG10などのブラケットを取り付けて簡易水冷化を計画しています。 しかしG10の対応モデルを見るかぎりでは、リファレンスモデルのみと言うことでした。 リファレンスモデルではないGV-N770OC-4GDなのであきらめていたのですが、 物理的な形式が一緒なら装着できるんじゃね? という安易な考えにいたったためです。 しかしながら、調べても調べても形状についての情報は一切見つからず非常に困っています。 どなたかアドバイスいただければと思います。 なお、今回の簡易水冷化はVGAのファン故障によるものです。 保障もすでに無い状態ですので、メーカーへの修理依頼等は出来ません。

  • DreamCastのCD(GD-ROM)をパソコンで読み込むには?

    DreamCastのメディアであるGD-ROMなんですが、パソコンで開いても、いくつかのファイルしか読み込めません。どうやら、読み込めないようにしてあるようなんですが、どうやったらデータが入っている領域も読み込めますか?インターネットで調べたところ、どうもDreamCast本体があればいいようなのですが、あいにく今ないので、困っています。Emulatorがあるって事は、なんらかの方法で読み込める、ということではないのですか?(勝手な推測ですみません)この手のことに詳しい方、教えて下さい。

  • GDフィットのATFオイル投入口はどこ?

    平成17年モデルのGDフィットに乗っています。 ATFに添加剤を入れようと思うのですが、投入口がわかりません。 どなたか教えていただけますか? 写真や図解などが載っているHPなどがあればいいのですが。 ちなみに形式はDBA-GD2です。

  • NEC LL750GDのHDDの場所は?

    2006秋冬モデル NEC LL750GDのHDDの取り外し方を解説したHPや、取り外し方をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 LL750GD添付マニュアル http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200609/html/ll750gd.html

  • 間取り図の「GD」って?

    宜しくお願いしますm(_ _)m。  先日マンションの間取り図を見せて貰う機会がありました。その時、「GD」という記載がある空間がありました。  GDの記載のある空間は広さにして1m×0.8m位で、部屋の端にあります。その部分は部屋の中からは見れない構造になっている様で、最初は「柱かな?」と思いました(^^;)。  もう少し具体的な位置としては、キッチンのガスレンジ置き場の真横になります。GDの「G」はガス関連の単語になるのかとも思いましたので書いておきます(^^ゞ。  どなたかご存じの方が居られましたら宜しくご回答下さいm(_ _)m。

  • G-SHOCKの海外モデルと国内モデルについて

    カシオのG-SHOCKで真っ赤なG-5500C-4を購入しようと思っています。 お店では売っていないので通販で買おうと思い色々探しているのですが どうも海外モデルと国内モデルというのがあるみたいで 説明書も正規品がいいし保障もあったほうがいいので 国内モデルがいいなと思っています。 そこで、商品番号みたいなものに G-5500C-4DR と G-5500C-4JF とがあって、DRは海外モデルだということが分かったのですが JFと書いてあれば国内モデルで間違いなということなんですか? もちろん決めた店で問い合わせはするつもりですが、どこにするか決めていなくて 全部に問い合わせる時間もなくって…; それと、家にあるG-SHOCKの裏に、MADE-IN-THAILAND と書いてあったのですが、カシオって国内で生産しているんじゃないんですか? G-SHOCKはほとんどがMADE-IN-THAILANDなんですか? 質問ばかりですがよろしくお願いいたします。

  • GD03Wを使い続けるには

    7.2Mコース(月額約3000円)で、GD03Wを使用しています。 2年契約が切れる為、新しい機種に切り替えないと、料金が上がるので、 この機種のコンパクトな部分が気に入っており、このまま使い続けられたらと思ってます。 なにか方法はあるのでしょうか。 1か月のデータ使用料は、3G~4Gの間です。 自宅のまわりの建物の関係で、WiMAXが使用できません。 (ブチブチ回線がきれてしまいます。) 不足な情報があれば、追加しますので、よろしくお願い致します。

  • NEC Lavie L PC-LL550GDのACアダプタについて

    中古でLL550GDを購入予定なのですが、その商品にはACアダプタが付属 されておらず、新規でアダプタのみ購入しようと考えています。 そこでPC本体の裏に書いている定格電圧、最大定格電流が ACアダプターの出力のところに書いてある値を教えて下さい。

  • 海外モデルの腕時計

    海外モデルの腕時計 国内メーカーの海外モデル(国内未販売モデル)がネットやホームセンターで売られていますが、メーカーのサポートで取説をダウンロードできたりしますし、時計に付いている保証書や取説に他の言語とともに日本語表記が付いていれば、国内での保証期間は有効であったり、メーカーでのメンテナンスは可能でしょうか? また、現在の円高と言う経済状況もあり、時計本体の価格より電池交換や防水検査が高い場合、ある種使い捨てと言う使い方が一番賢い使い方でしょうか? 海外モデル(国内未販売モデル)は、国内モデルに無いデザインが結構ありますね。