• ベストアンサー

ジェットスターのオンライン予約

ニュージーランド国内からオーストラリアへの片道航空券の予約をしたくて、ニュージーランド航空を調べていたのですが、ジェットスターが安いという情報を聞きましたがどれくらいちがうのでしょうか? ジェットセーバーとジェットフレックスという料金設定があるそうですがどのように違うのでしょうか?予約変更の有無やマイル加算の有無などの条件でしょうか? 搭乗の日程はまだ未定なのですが、ニュージーランド入国時に出国用チケットが必要ということなので、早く取らないといけないのです。 搭乗日は現地で決めたいので予約変更可能な運賃設定にしたいのですが。 アドバイスお願いします

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>どれくらいちがうのでしょうか? 具体的な日程や希望の条件を決めないと、比較すら出来ません。 概して言えば、ジェットスターの方が安いでしょう。 >どのように違うのでしょうか? ぜんぶこちらにわかりやすく書いています。 http://www.jetstar.com/faretypes.html