• ベストアンサー

歌詞の一部から曲名の検索はできますか?

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

先日、同様のご質問が・・・ 下記URLのQ&Aを参考になさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27245
shuwacchi
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございました。気が付かず、改めて質問しちゃいました。参考URLで確認したら、ばっちり解決しました。考えてた曲とは違っている事が分かり、安心して明日からご飯の支度が出来ます。