• ベストアンサー

歌詞の一部から曲名の検索はできますか?

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

先日、同様のご質問が・・・ 下記URLのQ&Aを参考になさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27245
shuwacchi
質問者

お礼

 早々の御回答ありがとうございました。気が付かず、改めて質問しちゃいました。参考URLで確認したら、ばっちり解決しました。考えてた曲とは違っている事が分かり、安心して明日からご飯の支度が出来ます。

関連するQ&A

  • 歌詞の一部が分かっている曲名を教えてください

    先日、とある場所で聞いた曲なんですが、曲名が分からず歌詞の一部を覚えている状態です。歌詞で検索してもなかなか見つからなかったので知っている方は教えてください。歌詞の一部はこれも結構曖昧ですが 私がここにいる意味を‥ 心を照らす‥ とびとびですがこれくらいしか覚えていません、あと花火(?)と二回繰り返す場所があったとおもいます。 歌っている方なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の検索

    歌詞のところどころを覚えてる曲を検索できるようなサイトはないでしょうか いくつかたずねてみたのですがうまく行かなくって(たいていは歌の歌い始めで検索するのですがサビの部分しかわからなかったり、一部しか分からない時が多いので) よろしくお願いします

  • 歌詞の一部を入力して曲名を検索できるサイトってありませんか?

    「歌詞入力曲名検索」などの言葉で検索してみましたが、ヒットしませんでした。 ということはそういうサイトは存在しないのか、←著作権違法とかに触れて? あるいは私の検索の仕方が悪かったのでしょうか? 題名をド忘れしちゃってる曲がいくつかあるので、 そういう時に便利なサイトがあればなぁと常々思っているんですが・・・。 全部の歌詞を知るのは著作権違法につながるでしょうから、題名だけでいいんですけど。

  • 歌詞で曲名検索が出来る方法・・・

    途中の歌詞しか分からないときにその歌詞で曲名が出来るようなサイトをご存知の方いらしゃったら教えてください!! 有線などでかかっていて気になった曲とかの一部しか覚えてない場合に調べてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    先日、コンビニで流れていた曲なのですが、一部の歌詞しか聞き取れず、 歌詞検索でも引っ掛からず、誰が歌っているのか分かりません。 どうか知っていれば教えてください。 「遠く届くように」 「いつかあの空に届くように」 「淡く淡く 桜によせて」 女性の方の曲です。以上の歌詞しか覚えておりません。 手がかりが少ないですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • 歌詞の一部から曲名か歌手名を

    35歳になるサラリーマンです。 10代、20代の頃の洋楽を集中して聴きたい欲求にかられています。 その頃耳になじんでいた曲は、それほど好きでもないしお金も無かったので、アルバム(LP)など購入しませんでした。 結果、歌詞の一部しか知らずに、もう一度聞きたいのに聞けない曲がたくさんあり、フラストレーションがたまる毎日です。 ここでは、「こういった歌詞の一部を覚えているから、 この曲名は何?」というご質問がたまに出ますが、 そういった質問を受け付けてくれるサイトなどありましたら 是非ご紹介いただきたいのですが・・・ (ちなみに曲名、歌手名を入れたら歌詞が出てくるサイト は発見しました) http://www.lyricsdownload.com/ 宜しくお願いします。

  • 歌詞から曲名とアーティストを検索できるサイト

    もし,歌詞の一部から曲名やアーティストを検索できるようなサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

    教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    book off で流れていた曲なんですが 歌詞が「頭の中くるくる 回る恋(愛)のミュージック 私のミュージック どこまでも響け キラキラと~ ドキドキするなら」って感じでした。ポップな雰囲気です。 歌詞検索でも出なかったので どなたか教えていただけると嬉しいです。