• ベストアンサー

赤ちゃんと僕のアニメ

お目にとめていただきありがとうございます。 かなり前にTVで放送していたアニメ「赤ちゃんと僕」はDVDで出ているのでしょうか??? 発売されているのであればBOXを購入したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayanaya
回答No.1

こちら↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E5%83%95 によると、ビデオリリース予定が無くなったようですのでDVDはないですね。。 放送時間変更前は視聴率が良好だったが放送時間を変更した結果、 視聴率が悪くなり打ち切りになった (ビデオリリースでは、全26話収録予定だったので(2本収録の1巻、以降4本入りで7巻まで発売予定であった) 正確には延長と打ち切りが両方あったのかも知れない

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 DVDは無いんですね・・・残念です。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.2

バンダイビジュアルから出ているビデオのみですね。1997年 全9巻で、35話(最終話)まで入っています。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビデオのみなんですねー レンタルでビデオは借りたことがあります。 DVDで出てないのが残念です~