• 締切済み

ページが表示できません

ネットサーフィンをしていると突然次のページにいくと「ページが表示できません」になってしまいます。 一回インターネットエクスプローラーを閉じてもう一度やると大抵表示されるのですがしばらくするとまたすぐに同じような症状が出ます。表示されても画像が表示されなかったりします。 不便で仕方がありません。一度接続自体を切ったりするのですが効果がありません。 どうしたら直りますか?詳しく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• w4s4b1
回答No.1

単にビジー状態なのでは?

kouyuka
質問者

補足

いろいろなサイトです。 以前は普通に使えました。 この画面も画像が無く文字がずれています。