• ベストアンサー

BBSに書き込みをした情報を削除したいのですが

BBSに書き込みをした情報を削除したいのですが、たいぶ昔のものなので 検索でヒットするのですが、その書き込みをした掲示板にたどり着けません どうしてでしょうか。。。書き込みが多い場合古い情報は見れなくなるのでしょうか? 検索結果は次のようにでます; 【アダルト情報】 画像系 動画系 フェチ系 アニメ漫画同人系 エッチねた エロゲー SM アダルトビデオ 外人系 アダルトグッズ ダウンロード アイドル 風俗全般 ... [住所]伊勢原市高森x-xx-xx ... 私は以下の部分を削除したいのですが。。。 [住所]伊勢原市高森x-xx-xx

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

BBS自体が消滅しても検索エンジン等のキャッシュは残っていたりしますので、自発的に消すのは不可能ですね。 軽い気持ちで書く事が何時までも消えなくなると言う事が往々としてあるので今後気をつけるしか無いですね。