• 締切済み

病院を探しています

漢方薬、もしくは東洋医学に詳しいお医者様のいる病院を、東京都板橋区内で探しています。 会社から近いところでかかりたいのですが、なかなか漢方を取り扱っている病院が見つかりません。 都営三田線の西高島平~板橋本町間で、どこかいい病院知りませんか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
  • O_K-O_K
回答No.1

参考URLのサイトで、勤務先の近くか最寄り駅の近くの病院を探されては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/kampo-ikai/meibo/tokyo.html