• ベストアンサー

竹内力さんの勤めていた銀行ってどこ?

miioの回答

• ベストアンサー
  • miio
回答No.1

たしか、大分出身だったんで、大分銀行、では?? 間違ってたらゴメンナサイm(__)m ちなみに、リキ様ご本人を、大阪のミナミで映画のスタイルそのままの姿で見かけたコトがあります・…“どこで買うんだそんなスーツ!”ってゆうような奇抜な洋服で…でも格好良かった。顔、男前だもんね。 ちなみにちなみに、リキ様はご自分のブランドを持ってるんですよー。あぁいう奇抜な洋服たちがズラリ、しかもレディースものもあり。ミナミの帝王の最後に、衣装協力で出てきます。 余計なことばっかり書いちゃいました。ゴメンナサイm(__)m

osafune
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ナルホド、大分銀行か・・・その線もアリですね! リキブランドがあるとは知りませんでした。大阪在住ですので、一度覗いてみようかな?