-PR-
締切り
済み

alexa researchというタイトルor会社について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2825
  • 閲覧数35
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

(alexa research)に関する情報を探しています。聞くところによると企業のランキングが出ているそうなんですが、書籍で世に出回っているのか、公式ホームページ上で公開されているのか、ムーディーズのように有料で資料を出しているのかさえわかりません。恐らくタイトル名か、会社名だと思います。alexa.comは存在するのですが、ソフトの開発とはちょっと違うと思うので、それがあっているかどうかわかりません。おしえて~!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

よく分かっていないのですが、参考になればと思います。 alexa research は、alexaが行っている事業かサービスの名前ではないでしょうか? ↓このページを見るとこのサービスの紹介が載ってます。   (既にご承知でしたら読み捨ててください。) http://www.alexa.com/company/alexaresearch.htm そんなところで。
よく分かっていないのですが、参考になればと思います。
alexa research は、alexaが行っている事業かサービスの名前ではないでしょうか?
↓このページを見るとこのサービスの紹介が載ってます。
  (既にご承知でしたら読み捨ててください。)
http://www.alexa.com/company/alexaresearch.htm
そんなところで。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ