• 締切済み

OutlookExplessにて

Meddlesomeの回答

回答No.1

前にも同じ質問をしておられますが(しかもコピペっぽい)、 そのときにいただいた回答を試してだめだったことを書いてないと また同じことの繰り返しになりますよ。 前に回答していただいたかたに失礼ですし。 で、回答ですが、 IEで使うプロバイダとOEで使うプロバイダは同じなんですよね。 ダイヤルアップでエラーが出るそうですが、 そのとき「詳細」ボタンなど出てきませんか? 出てきたら、そのボタンをクリックしてから エラーの詳細を覗いてみてください。 あと、前回の回答にアカウント関係のことが書かれてましたが、 登録されているプロバイダの数はいくつありますか? 1つなら間違いようがないと思いますが、 複数ある場合はやはりアカウント関係が怪しいです。

okky
質問者

補足

回答と鋭いご指摘ありがとうございます。コピっちゃたのは単に横着者だからなんス。 えーと、IEで使うプロバイダーとOEで使うプロバイダーはいっしょです。 ダイヤルアップ時に出てくる詳細をクリックすると、『ダイヤルアップネットワーク接続‘***ダイヤルアクセス’を確立しようとしてエラーが発生しました。』 が出てくるんすよ~。(-_-;) 登録しているプロバイダーは一社だけです。 はぁ~、98で5.5なんて贅沢なことを考えてたからっスかね~。 すいませんがもうちょっとfixにつきあってください。m(__)mよろしくお願いいたします。