• ベストアンサー

CD-Rなどの収納

CD-Rなどを保存するケースを探しています。 某レンタル店で使われているCDのソフトケースを一度電気街で購入して気に入ったのですが、 オンライン販売を探しても見つかりません。 このケースはどういったものなのか、オンライン販売はしてるのか、 分かる方がいらっしゃいましたら、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 333mol
回答No.2

「CD 不織布」で検索してみてください。 最近は100円ショップなどでも売っています。 薄いフィルム状のもの、やや厚いもの 歌詞カードを入れられるもの、両面に収納できるもの バインダーに入れファイリングできるものなど色々あります。 有名メーカーのほうが気に入った時に買い増しできます (100円ショップのは何時再入荷するか、廃盤になるかわかりませんので)

その他の回答 (1)

• kakuritsu
回答No.1

>某レンタル店で使われているCDのソフトケース 某レンタル店で使われている CDのソフトケースなんて言われても それだけでは誰にもわからないのでは? 某レンタル店なんて日本中に何万もあるわけで。