• 締切済み

軽量タブブラウザ

ame1234の回答

  • ame1234
  • ベストアンサー率51% (128/249)
回答No.3

KIKI http://www.din.or.jp/~blmzf/ ツリー式のブラウザですが、タブブラウザとしても使えます。

関連するQ&A

  • ■起動がはやいタブブラウザありませんでしょうか?

    こんなブラウザを探しています! ●条件1 起動が普通よりはやい! ●条件2 マウスジェスチャーが可能である。(自己設定) ●条件3 タブブラウザであること。 以上3つの条件をクリアしている、タブブラウザがありましたら、教えてください。 ちなみにタブブラウザ推奨委員会で色々紹介している中から今私が使っているブラウザはドーナッツシリーズです。

  • タブブラウザの質問!

    いつもお世話になります。 「使ってみろ!」という回答になるはずですが、ダウンロードする前に教えていただけないでしょうか。 1.IE6.xxが推奨環境で、IE7には対応予定がないというネット証券があります。 このネット証券をタブブラウザで利用することは可能でしょうか? 2.タブブラウザをインストールすると、「ie」のショートカットになっているものもすべて、 タブブラウザのアイコンに置き換わりますか? 3.タブブラウザに、ヤフーツールバーやグーグルツールバーはインストールできますか? 4.もし不都合があったとき、元のIEに戻すことは容易でしょうか? その方法は、タブブラウザを削除するだけでしょうか? 5.gooIDメモリー(IDやパスワードの自動入力ソフト)を利用していますが、タブブラウザで表示されるサイトでも、 IEの時と同じように自動入力されるでしょうか? 6.タブブラウザはIEベースで動いているものもあることは判りますが、完全な互換性がないとしたら、 具体的にはどのような不都合が発生するのでしょうか? 7.タブブラウザをインストールしても、タブブラウザで開いたり、IEで開いたりといった使い分けができるでしょうか? 以上です。よろしくお願いいたします。

  • タブブラウザについて

    IEエンジン使用のタブブラウザで BBde!!スマートブラウジングの 機能を使えるものはあるのでしょうか? 上記ソフトはIEそのものに対してのみ (すべての)機能を発揮することができるのでしょうか? もし、使えるタブブラウザがありましたら ご教授いただけると幸いです。 (初心者ゆえ質問自体に理解に苦しまれる ようでしたらご指摘ください)

  • タブブラウザSlepinier

    インターネットエクスプローラーの お気に入りをタブブラウザにずべて移動したくて fileの中の インポートをしていますが すべてはいっていません。 自動を押してもそうです どうか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

  • お勧めのタブブラウザ教えて

    こんにちは 今までunDonut+modを使っていたのですが、ページ切り替え時に応答しなくなるバグが目立つので、昨日GreenBrowserに乗り換えました。 しかし、履歴が時間帯別に表示できないなど、unDonut+modと比べると「かゆいところまで、手が届く」という点で劣りますね。 そこで、お勧めのタブブラウザを教えてください。 必須条件 1.マウスジェスチャーが登録できること 2.マウスジェスチャーに、コピー、貼り付け、全画面表示、前に進む、次に進む、お気に入り表示/非表示 があること 3.タブの大きさが変えられること 4.自由に検索エンジンが登録できること 5.ページ内ドラッグ&ドロップで、自動的に検索できること 6.検索の動作を変えられること(リンクを開くときは新規タブを開く、お気に入りを開くときはアクティブタブに開く、などがカスタマイズできること) 7.ブラウザを立ち上げた際に前回の終了したページが開くこと なるべくほしいもの 1.強調表示(検索ワードの自動色つけ)ができること 2.プロキシが一度にたくさん登録できること 3.プロキシの切り替えが簡単なこと 4.時間帯別に履歴が表示できること 無くても良いが、合った方がよいもの 1.インストール不要であること 2.インジケータ(右下)に入らないこと まぁ、簡単に言えばunDonut+modのバグを無くしたもの。GreenBrowserに履歴の時間帯別表示ができるものです。

  • タブブラウザでアクセス順にお気に入りが並ぶ

    はじめまして、firebrickといいます。 セキュリティの面で、IEから非IEコンポーネントのもの(Mozilla,ネスケ等) に変えようと思っています。 今まで使ってきていた、 「MDIWeb」というIEコンポーネントを使ったタブブラウザに似たものを探しています。 それは、 「お気に入りがアクセス順に並ぶ(常時自動更新、又は手動)」 そして「お気に入りの中の単語検索(サイト名等)で、すばらくアクセスできる」機能がありました。 アクセス順というのを大変重宝していたのです。 しかし、アクセス順にお気に入りが並ぶ、という機能は MDIWebが特殊という面もあったので、他のブラウザでは中々見つかりません。 アクセス順に並ぶ、(履歴でなく;) 非IEコンポーネントのタブブラウザ、ありませんかね? もしくは、プラグインで追加してそう使える等・・ 情報お待ちしています、よろしくお願いします。

  • ■マウスジェスチャー

    VistaのIE7にはマウスジェスチャーがありませんよね? 簡単にマウスジェスチャーの設定ができるようなフリーソフトはないでしょうか? 当方XP時代にDonut系タブブラウザを使っていまして、あのマウスジェスチャー設定ほど簡単なものは無いと思っています。 とっても簡単じゃなくてもいいので、IE7でマウスジェスチャーを設定したいです。 やりかたを知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • タブブラウザのタブのみ閉じれるマウス

    はじめまして。kometarou1と申します。 最近IEの7.0にして、ようやくタブブラウザにしました。 そこで、画面のウィンドウは一つでタブを複数開いた場合、タブのみ閉じれるマウスをご存じないでしょうか。 今までは複数ウィンドウを開いて、5ボタンマウスのサイドボタンを「ウィンドウを閉じる」に設定して、必要なければ閉じるボタンをおして閉じていました。 しかし、タブブラウザにしたため、タブだけ閉じてほしいのに、閉じるボタンを押すとウィンドウごと閉じてしまいます。 今のマウスだと設定できないようです。 ショートカットを使えばいいのですが、どうもボタンになれてしまっているため、タブを閉じることが設定できるマウスがあるなら、是非教えていただけるでしょうか。

  • ルナスケープからopera,firefoxへの移行について

    はじめてタブブラウザというものを使って感動して一週間 ルナスケープが遅いような気がしてきました 調べてみるとやはり遅いみたいです そこでOPERAかFirefoxが軽快みたいなのでIE互換ではないので お気に入りの移動が面倒そうですがやはり快適な速さが欲しいので 今回 移行しようと思うのですが ルナスケープをアンインストールしてからの方が良い でしょうか そのままインストールしても大丈夫でしょうか? 使い勝手が悪ければ戻す可能性もあるのでお解りになる方 教えて下さい

  • おすすめのタブブラウザ

    いつもお世話になってます。 今回は常用するタブブラウザの利用にあたって どれを選択すればいいのかご助言を頂きたく、投稿させていただきました。 当方の現在の閲覧環境としてはIE6です。 ・必ず欲しい機能 タブブラウジング ブックマークをFireFoxの用な表示されているブラウザ単位(タブ一括)で出来る 上記のブックマークを一括表示させる事が出来る 限りなくユーザーインターフェイスは小さく (Sleipnirで言うsmallスキン以下) 日本語インターフェイス ・出来れば欲しい機能 IEベースでの閲覧 マウスホイールでタブ切り替えらる IEよりブックマーク等のインポート(エクスポートも出来れば尚可) ・特に必要ない機能 IE以上のセキュリティ ブラウザ固有の検索機能 ブラウザ固有の翻訳機能 RSS関係 もちろん全てに当てはまる必要はありませんが、 出来るだけシンプルな物を探しています。 こんなのどう?等あればお願い致します。 他補足要求あればお願いします。 宜しくお願い致します。