• ベストアンサー

シャネルとアナスイのフェイスパウダーはどっちがいい?

最近、シャネルとアナスイの化粧品を使いだしました。 今、欲しいのはフェイスパウダーなんですけど、シャネルとアナスイのフェイスパウダーでは、どっちのほうが いいのか悩んでいます。私は顔がテカるほうなので、 テカリをおさえられるほうがいいです。使っている方が いたら、どんな感じか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1014
回答No.1

シャネルのほうがいいよ!!テカりを抑えたいなら特に!アナスイのだと時間が経つとテカりが見えてくるけどシャネルのやつだと結構大丈夫だよ☆よりキレイに見せノリをよくするためにはシャネルのリキッドファンデを少々つけてそれからフェイスパウダーをつければバッチリ★★

benzyo
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく参考になりました!! 粉のファンデより、リキットの方がいいですか?