• 締切済み

映画のタイトル

以前テレビで見た映画なんですが、題名が思い出せなくて困ってます… 断片的に思い出せる場面は、 何組かのバンド(歌手)がひとつの店に集まって演奏をし、女の人が合否を発表する。 確か主人公が女の人で、なかなかデビューできないけど「神さまはきっと女(ちょっと違うかもしれません;)」という歌詞をつけて歌ったところ合格?した。 多分アメリカの映画で、ちょっと古い町並みだった気がします。 ご存知の方、ご回答お願い致します(´Д`υ)

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

1993年の劇場未公開作「愛と呼ばれるもの」だと思います。 http://www.fantasium.com/review.phtml?column_item_id=2225&PHPSESSID=%3E http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=186

参考URL:
http://www.fantasium.com/review.phtml?column_item_id=2225&PHPSESSID=%3E
Lily-bjr
質問者

お礼

劇場未公開なんですか!!なるほど… ご回答有難うございました!!