• 締切済み

Outlook express メールのインポート

Netscape6 (mail)を使用しています。 古いパソコンを使っているためか、速度が遅くて困っています。 このため、受け取ったメールをOutlook express5 に移行したいと思っています。 お願いします。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

下記の方法を試してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j047/4/77.htm
panyasan
質問者

お礼

ウィンドウズが起動しなくなってしまい、再起動のためほとんどのデータをあきらめる事にしました。 ありがとうございました。

• nyozegamon
回答No.1

Outlook expressのファイルメニューから、インポート>メッセージ>Netscape Mail を選択してください。

panyasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみました。 しかし、必要なファイルがみるからない。または、ほかのアプリケーションが必要なファイルを開いています。というエラーがでて、できませんでした。