• 締切済み

ドコモで今0円の携帯電話

明日DoCoMoショップに携帯を買いに行くのですが、なるべく0円や1円の新しい機種でどんなのが出てるか分かる方教えて下さい。できたらミュージックケータイがついてるものでお願いします

みんなの回答

• o_yaji
回答No.3

50代のオヤジの言うことなのでそれなりにご判断を! 一昨日、いまさらですがカミさんの分とあわせて2台0円携帯に契約変更(mova→foma)してきました。D902iでした。 それまでは二人ともらくらくホンで、私はともかく、カミさんは着うたのにしたいと言っていましたのでとりあえずOK。 ダラダラになりましたが、D902iが1年落ちくらいですから、それを気にしなければ十分です。ディジタルプレーヤー機能もついてます。 ショップによって0円機種が違うと思いますのでお聞きになってみてください。 702シリーズも0円がありましたよ。 仕様はネットで調べられます。

monokuroSK
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 明日ショップで良いのを探してみようとおもいます

noname#30287
noname#30287
回答No.2

キッズケータイが1円ぐらいかな。 色も増えたし、いいんじゃないですか?

monokuroSK
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます でもキッズケータイは小中学生のみだったと思うので無理かと思いますが…

• outerlimit
回答No.1

新しい機種は 万単位ですよ 数千円以下は、旧機種か新機種発売直前もしくは不人気機種です

monokuroSK
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます と、いうことはパンフレットにのっているようなのはみんな万単位でしょうか。〇円なんて考え甘過ぎですかね…。