• ベストアンサー

弘前市内で漢方を処方してくれそうな婦人科の病院。

弘前市内で漢方を処方してくれそうなお勧めの、婦人科の病院をご存知の方がいらっしゃれば、教えて欲しいです。 以前に薬が合わなかった事があり、なるべく漢方などの体に負担のかからなそうな治療法をしたいと思った為、・・・。 できれば、治療費等も安く抑えたいので、あまり高額な所は、経済的にNGですが・・・。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1
nrp31633
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます!! とても、参考になりました。 品川町(藤盛)or弘高下(大橋)あたりが距離的に近いので行ってみようと思います。