• 締切済み

賃貸マンションなんですが

y45uの回答

• y45u
回答No.2

法的にお灸を・・・ってなんか管理会社が法律に違反したんですか?そうであれば弁護士と相談して行えば良いと思いますが。 まずは、HIROさんだけでなく、隣近所数軒に電波の調子などを聞いてみてはいかがでしょうか。他の家も調子が悪いのであれば、数名の連名でFAXを送るなり書類を送るなりしてみてはどうですか?そうすれば相手も態度が変わってくると思いますよ。 ただ電話で苦情を言っているだけでは、トボけられて終わりですから、なるだけ文章にしてやりとりしてみてはいかがですか?そうしないと法的にどうのこうのって時にも証拠に残りませんよ。