• ベストアンサー

画像のgifをjpegに変換したいのですが、簡単な方法ありますか。

ペイントなどを使って可能でしょうか。是非教えて下さい。フリーソフトを使ってでも結構です。変換の仕方が分かりません。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペイントで名前をつけて保存→形式でJPEGを選択で 大丈夫ですよ。

joker1
質問者

お礼

簡単ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分は Picon というフリーソフトを使っています。フォルダ内の画像をま とめて一括変換もできて便利。 画像フォーマットの変換ソフトはフリーでもかなりの数があるので、いろい ろ使ってみるのがいいかも?