• 締切済み

HDDの使用頻度が多い?

Vistaを使用していて思ったのですが、毎日起動してシャットダウンするまでの間にHDDの容量が約500~1000MBずつ減っていきます。Windows Updateもしていないのにxpの時よりもメモリと同時に、HDDまでこんなに使うようになったものなんですか?

みんなの回答

• AthlonXP
回答No.2

システムの復元に間違いない!!

• Tasuke22
回答No.1

システムの復元に使用しているのかも。 システムのプロパティにシステムの復元ってあるのかな? そこの設定で復元するためのサイズがあると思うのですが、 その量までは、どんどん使っていくかもしれませんね。