• 締切済み

METALバンドHELLOWEEN

METALバンドHELLOWEENが好きなのですが、 このバンドのプロモーションビデオなんかが見れるサイトはあるのでしょうか? またHELLOWEENに限らず何か面白い物が見れるところがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• semi-over
回答No.1

http://www.intermuz.com/theRocker/ ここのサイトの [ Music Video ] の所クリックです。 何語のページなのかよく分からないので分かりづらいですが、 ビデオ(ライブ?)有りますね。 一緒に Motley Crue Ozzy Osbourne Thin Lizzy が並んでいます。 Official HPはこちら↓

参考URL:
http://www.helloween.org/
mio0725
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか誰も答えてくれないので、無いのかと思っていました。OZZYなんかも大好きです。 でも、HELLOWEENは持っているビデオと内容が同じでした。