• 締切済み

METALバンドHELLOWEEN

METALバンドHELLOWEENが好きなのですが、 このバンドのプロモーションビデオなんかが見れるサイトはあるのでしょうか? またHELLOWEENに限らず何か面白い物が見れるところがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • semi-over
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

http://www.intermuz.com/theRocker/ ここのサイトの [ Music Video ] の所クリックです。 何語のページなのかよく分からないので分かりづらいですが、 ビデオ(ライブ?)有りますね。 一緒に Motley Crue Ozzy Osbourne Thin Lizzy が並んでいます。 Official HPはこちら↓

参考URL:
http://www.helloween.org/
mio0725
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか誰も答えてくれないので、無いのかと思っていました。OZZYなんかも大好きです。 でも、HELLOWEENは持っているビデオと内容が同じでした。

関連するQ&A

  • Helloweenのようなバンド

    Helloweenのようなバンドを探しています。 個人的に探したのでは、Angra、Stratovarious、Gamma Ray などがありました。 よろしくおねがいします。

  • 簡単なメタル

    バンドでメタルをやります。Iron Maiden、Judas Priest、Helloween、Black Sabbathなどで簡単な曲はありませんか? ドラムは少し難しくても大丈夫です。

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

  • おススメのメタルバンド教えてください

    おススメのメタルバンド教えてください 僕は4年前にギターを始めた高1です。 v系が好きで、ガゼットとかをやってましたが、 速く弾けるようになりたいし、 もうガゼットをしても上達しないと思い 最近、へヴィメタルを練習しようと思っています。 でも、何を聞いたらいいのかわかりません。。。 ギターが中~上級で、そこまで難しくない メタルバンドを教えてください。 できれば、活動中でメジャーなバンドがいいです。

  • メタルを雰囲気を崩さずに歌いたいのですが・・・

    バンドをやってるわけでもないのですが、メタルを歌いこなすことにあこがれて自分なりに練習しているのですが、どうしても高音部分が裏返ってしまいます。 裏返らないでうまくつないでいくにはどうしたらいいのでしょう? HELLOWEENが好きで、今は歌っていませんがマイケル・キスクさんが大好きです。 やはりメタルでファルセットを使ってしまっては雰囲気が出ないと思うので、ちゃんと歌えるようになりたいです。 ミックスボイスを使うのだと思うのですが、高音に向かうにつれて少しずつミックスボイスにしていくのか、それともある高さで完全に切り替えてしまうのか、どっちなんでしょうか? 支離滅裂な質問で申し訳ないです。

  • 力強いメタルバンド 

    ロック素人です。 今までHR/HMを聴いて聞いてみて パンテラやメタリカのように力強くて過激なメタルを好んで聴くようになりました。 他に聴いてみたバンドは(スレイヤー、アンスラックス、メイデン等) 音楽性は良いのにどれもパワー不足に感じました。 それとパンクは軽過ぎて合わないようです。 こんな人間に合うメタルバンドはありますか。

  • 80年代のロック、メタル!

    80年代のロック、メタルを聴いてみたいんですが沢山ありすぎて何から聴いてみたらいいのか分からないんでオススメのバンドとアルバムを教えてください! ちなみに、興味があるのはHELLOWEENとMEGADETH,QUIET RIOT,AC/DC,MOTLEY CRUEなどです! それ以外のバンドでもいいので教えてください! よろしくお願いします。

  • 日本のメタルバンドについて

    この前友達に教えてもらい日本のメタルバンドの名前が知りたいのですが、思い出せません>< 名前はBLOOD何とかCHILDと言うバンド名です。もしかしたら違うかも 知れないのですが、確か日本のメタルバンドと聞きましたので 大丈夫だと思うのですが・・・・是非ご存知の方は教えてくださいm(__)m

  • メタルバンドでオススメのを教えてください。

    こんにちは。僕はメタルが好きで、メロスピからグラインドデスまで聞きます。あらゆるメタルバンドの音楽を聴いてきたのですが、最近新しいいいバンドを模索中です。有名なものや、少し名が通っているようなのはほとんど知ってると思うので、相当マイナーだけどかなりいい!というのを紹介してほしいです。年代は問いませんが、古いのは知ってるものが多いかもしれないので、将来に期待ががかる新人バンドなどを教えていただけたらうれしいです。

  • シンフォニックメタルバンド探しています。

    ここ二年間ほどシンフォニックと形容されるメタルを選んで聴いてきたのですが、自分で調べられる範囲では聴きつくした感があります。 そこでオススメのシンフォニックメタルを教えていただこうと思い 質問しました。 私の好きなメタルの傾向は ・大仰なクワイア ・スピードが速い ・思わず口ずさんでしまうメロディー こんな感じです。 好きなシンフォニックメタルバンドは Anorexia Nervosa Bal-Sagoth Derdian Masterpiece Rhapsody TherionのSecret of the Runes WALTARIのYEAH! YEAH! DIE! DIE! ザイ・マジェスティのセカンド ブライド・アドーンド などです。 また アングラ(系の音楽) 女性ボーカル などはあまり好きではありません。 上記のような感じで何か思いつくバンドがありましたら 回答お願いします。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう