• ベストアンサー

TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい

トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!! そのバックで流れている曲なんですが、、、 ♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~ 数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。 女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

Sweetboxの「Everthing's Gonna be alright」 だと思います。 バッハの「G線上のアリア」を使っている曲です。 Sweetboxについての以前の回答(参考URL)もご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

下の回答の補足です。 CDNOW http://www.cdnow.com/ で「Sweetbox」と入力して検索すると 「Everthing's Gonna be alright」を試聴することができます。↓ http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=358087899/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SWEETBOX/itemid=606189

参考URL:
http://www.cdnow.com/
coharih
質問者

お礼

kuma-oさん、詳しい情報ありがとうございました。 前回の解答も参考になりました。 CDNOWへもいって試聴して。。。まさに、この曲です~。 とってもうれしいです。 こんなに早くわかるなんて。。。私のこの数ヶ月はなんだったんでしょうか。 今日早速CDを買いに行ってきマ~ス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アサヒスーパードライのCM曲

    アサヒスーパードライのCM曲のノリのいい曲(歌詞は英語 I need you oh my love・・・?)は、以前テレビのアニメでやってた「キテレツ大百科」のエンディング曲「はじめてのチュウ」と似てると思うのですが、別の曲ですか?子供と意見が分かれてモンモンしてます。ご存知の方は教えてください。

  • スペースシャワーのCMでYUKIが歌っている曲は何ですか?

    YOUTUBEでたまたま見つけたのですが、YUKIが歌っているスペースシャワーTVのCMがありました。いつの物か分からないのでずっと前のものかもしれません。1人で伴奏なしでずっと歌っていて、最後にwe love musicと出てきます。歌詞は「私中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の手紙は…」と始まり、「ファイト 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう ファイト 冷たい水の中を震えながらのぼって行け」で終わります。歌はすごく上手で、なかなか胸に染みる歌です。これはJAMの曲でもYUKIの曲でもないと思うのですが、誰か他の人の曲なのでしょうか?このCMのための曲でしょうか?すごく気になります。どなたか知っていませんか?

  • 「平和」を歌ったビートルズの曲

    ビートルズの曲はよく「平和」を説いていると言われますが、一体どの曲を指してそういっているのでしょうか?(ソロの曲ではなくビートルズの曲でです)All You Need Is Loveは歌詞からも「平和」を歌っているとは思えませんし。

  • 女性ボーカルの曲

    すぐわかるだろうと思って検索しましたがわからなかったので教えてください。 そんなに古くない曲だと思います。 サビの部分がsurrender your love baby、 surrender your love というような歌詞です。 your が for かも知れません。 割とポップ調でのりのりな感じでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 歌っているアーティストが分かりません。

    曲のタイトルは「I Need You」と言います。 男性ボーカルで、バラードです。 サビの部分の歌詞の一部は……、 「(You see) I need you. You think(?) but I need of love you given, I need you. 'Cauze leaving your love.....」 間違っているかもしれませんが、こんな感じです。 歌詞の2番に入る直前に、早口で「Baby, baby...」と囁いてます。 同じタイトルの曲を幾つも試聴しましたが、違うのばかりで一向に見つかりません。 ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲知ってる方教えてください!曲に詳しい方

    多分1997年ぐらいのスペースシャワー TV とかで流れてた曲なんですけど、男の人が一人で歌ってて サビの歌詞が ずっと僕らは忘れないでいるよ〜 ??????????るけど〜 まだ張り切ってたいんだよ〜 みたいな歌詞の曲なんですが、どれだけググってもメロディ検索に入れても出てきません。 1/f とかそんなようなタイトルだった気がします 永遠に見つからないのでずっと気になってます

  • 曲をうたっている人がわかりません!

    スペースシャワーミュージックで たしか『キンセンカ』という曲を 歌っている人たちがわかりません;; (曲名もあやふやなんで違うかもしれません) 男グループでした。 歌詞は『キンセンカのような眩しい笑顔が~』 みたいな雰囲気の歌詞だったとおもいます。 わかる方がいましたら、教えてください!!

  • 8年くらい前の、ポカリかアクエリアスのCM曲、教えて下さい!

    もう8年くらい前だと思います。 ポカリスウェットかアクエリアスのCM曲で、歌っていたのは、男性数名のバンドです。デビュー間もなかったと思います。大型新人と言われていたような…。 ちょうどその頃、スペースシャワーTVというCS局で《POWER PUSH》としてヘビーローテーションされてたので、記憶に残ってる方も多いかと思います。 スポーツドリンクのCMにぴったりの、爽やかで勢いのある曲でした。夏っぽい感じの。 歌詞の一部も、バンド名の一部も思い出せないのですが、近頃ふと思い出して、どうしても気になってます。覚えてる方がいらしたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(70年代か80年代の英語の曲)

    曲名がわからず、困っています。 知っている方がいましたら、教えてください... 70年代か80年代の英語の曲で、女性歌手だと思います。 曲の雰囲気は、しっとりorしみじみ、 好きな人を想っている曲だと思います。 歌詞は断片的にしか憶えていないのですが、 「( I が入るかもしれない)ウォンチュー ウォンチュー(短いがこの後何か入る)」 「need you need you(短いがこの後何か入る)」 「love love love you love love love you(短いがこの後何か入る)」 「I ウォンチュー I need you I love you love you baby love you love you baby(この後何か入る)」 という感じだったと思います。

  • レゲエの曲のタイトル

    ジャマイカに行った時に初めてレゲエに触れて、帰ってきてからもCDが欲しいなぁと思っています。探している曲が二つあるのですが…。 一つは、獄中でかかれた曲。←すみません。手がかりはこれだけなんです。現地の人が、この曲は実際に獄中で作られた曲なんだよ、って教えてくれたことしか覚えておらず…。 二つ目は、ゆっくりめな曲で歌詞が♪I love you, I need you and I.... という風なんですが。よくある歌詞でしょうか…手がかりとしてはこれだけなんですが、少しでも思いつくものがありましたら教えてください。 片っ端から試してみます。

このQ&Aのポイント
  • 携帯やパソコンから印刷したいが、DCP-J414ONでプリントアウトできないトラブルに困っています。
  • 現在、無線LANで接続していますが、印刷できない問題が発生しています。
  • お使いの環境はiPhone SEとMacBookですが、原因が特定できず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう