• 締切済み

各省庁の大臣名は

新府省の大臣名を教えてください。

• 政治

みんなの回答

• uran3
回答No.2

大臣名の一覧表でしたら、下記URLへ…

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/0101daijin/index.html
sitamati
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。

• amu
回答No.1

新政府のHP一覧です。 多分新府省名に「大臣」を付ければよいと思います。

参考URL:
http://www.mha.go.jp/links/index.html
sitamati
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。