• 締切済み

ひな形のメール

donuts2001の回答

回答No.3

もしかしたら初期設定のところで、返信する際のきまりの チェックが「返信時に >を頭につける」とかに なっていたらhtmlがくずれてなにも表示されないのかも しれません。 もうすでにためされていたら、すみません。 それでなおるかどうかもわかりませんが、こんなのは どうだろう?ということで・・・。

関連するQ&A

  • ひな形メールについて

    WinーXP(OS)バージョン6(OE) 以前に使用してた、ひな形メールで、送信しても 文字と画像が送れていないのです。 プレビューでは、上手く入っています。 受信した際には背景のみで、動く画像や、文字が見えないのです。それを返信画面にすると、文字は見えるんですが、動く画像は見えないです。 いったい、どうなってるのか、分かりません。 初歩的な質問ですが、どうしたらいいのか 教えて下さい。お願いします。

  • ひな型メールについて

    メールにかわいいひな型を付けたくて、ダウンロードしたまでは良いのですが、使い方がよくわかりません。 背景&動く画像が付いているものですが、メールに付けると画像が動きません。 どうしたら、画像が動くようになるのでしょうか? あと、友達からもらったメールの動く画像を保存して、それを自分が送るメールに付けることはできるのでしょうか? こんな質問でわかってもらえるかな…( ̄~ ̄;)ウーン・・・

  • WEBメールのアカウントにひな形付きのメールを送りたい。

    webメールのアカウントにひな型を付けたHTML形式のメールを送る(送って表示させる)ことは可能でしょうか? 自分のwebメールに送っていろいろ試したのですが、普通にOE5で受信するのと同じようには表示されませんでした。 (1)文字とは別に背景だけ添付ファイルとして送られてしまう。 (2)一応文字と画は一緒だが、動くキャラが表示されない。(動きのあるひな形の場合) (3)逆に動くキャラだけ表示されて背景がない。(同上) 等々、さまざまなパターンで表示されてしまいます。また、同じメールを送ってもサイト(アカウント)よって、表示のされかたが違ったりもします。 ですので、何か制限があるにしても、その基準もわからず、どう対処したらいいかわかりません。 webメールのアカウントしか持っていない友人へも、こういったメールを遅れればなぁ、という思いからはじめたのですが、もともとこういったことは不可能なのでしょうか? でも、webメールで何の問題もなくそういったメールを受信していたと、かつて誰かに聞いたような気もするのですが…。 もしくは、私のメールの作成の仕方に問題がある、というのも考えられるでしょうか? 打開策御分かりの方、お知恵を貸して下さい。 もしくは何か少しでも御わかりの方、情報をお寄せ下さい。 ※環境:WIN98SE、OE5

  • ひな形を使用して送ったメールがなんか変!?

    こないだあるひな形をダウンロードして、それを使って友達にメールを送ったのですが、送信済みアイテムを見たら「このページのスクリプトでエラーが発生しました」という文字が出てきたんです。これってなんですか?「はい」とか「いいえ」をクリックすればこの文字は消えるのですが、このメールを見るたびにこの文字が出てきます。はっきり言って邪魔です。今までこのサイトのひな形を使ってメールを送ったりしましたが、こういったことはありませんでした。どうしてでしょうか?

  • OEのひな形について

    OutolookExpress5.5のひな形についてですが、 ツールバーの[新しいメール]の右側にある[メッセージの作成ボタン]をクリックして一覧される1~10の中からひな形を選んだ場合、背景も絵柄もちゃんと表示されるのですが、 ツールバーの[新しいメール]ボタンそのものをクリックして[メッセージの作成]を表示してからそのメニューの中から[書式]→[ひな型を適用]をポイントして1~10の中からひな形を選ぶと背景は表示されるのですが、絵柄は表示されない場合があります。メニューの中から[書式]→[ひな型を適用]をポイントして[ほかのひな形]から選んだ場合も右側に表示されるプレビューには表示されているにもかかわらず絵柄が表示されない場合があります。 例えば「ひまわり」を選ぶと背景は表示されるがひまわりの絵は表示されない。 例えば「クリスマス」を選ぶと背景の雪と星空は表示されるが家とツリーと文字は表示されない。 といった具合です。 どのような場合に絵柄が表示されなくなってしまうのかおわかりになるかたはお教えください。

  • ひな形について・・・

    こんにちは。    私は、最近yahoo!のメールアドレスを取得したのですが、ひな形が付けられません。。。いろいろなサイトを当たってみたのですがいまいちよく分からないんです。昔、OEで友達とメールしていたときにも同じようにyahooのアドレスから送ってくる友達がいたのですが、普通にひな形もMIDIも付けられるようでした。やり方を聞いてみたら、「メッセージという所をクリックする」といっていたのですが、その「メッセージ」というアイコンすら見つけられません。。。私のやり方がおかしいのでしょうか??  やはり、友達に出すメールは綺麗なものにしたいんです!!何か、知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!お願いします!!  ちなみに、その友達は「Webメール用のひながた」などでもなく普通のひな形でした。それと、Webメールから、Webメールでもひな形を付けることは可能なのでしょうか??  長くなってすみません。。。

  • ThnderbirdのMail雛型

    Win MailなどMailの雛型として色々な模様、デザインを選択できますが それをThunderBirdで利用するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • ひな形メールについて

    メールのアカウントを複数作りました。 メインの方は通常通りひな形メールの送受信が正常に出来ますが、サブの方は画像が×になり、ひな形メールが使えません。 どちらも同じように使うには、どうすればよいのでしょうか?お教え願います。

  • live mail 2011 雛型の出し方

     windows live mail 2011 にアップデートしたら、今まで使っていた「雛型」の出し方がわからなくなってしまいました。  「テキスト形式」・「HTML形式」の表示はありますが、「HTML形式」にするとすべてが死んでしまい、何一つクリックできなくなってしまいます。「テキスト形式」にすると文字に色をつけたり、顔アイコンを挿入したりできますが顔アイコンは動きません。  今までは「書式」から好きな背景色をつけたり、好きな背景画像をつけたり、音楽もつける事ができましたが、その「書式」もどこから出せるのかわかりません。  どうかご指導をよろしくお願い致します。

  • ひな形メールについて

    最近、ひな形をダウンロードしたのですがそのサイトには『このひな形を使用する場合は解凍ソフトが必要です』みたいな事が書いてあったのでさっそ『Lhasa』をダウンロードしました。 そして、「ひな形フォルダ」にダウンロードしインストール先も「ひな形フォルダ」にして、いざひな形をダウンロードしたのですがメールで使用する段階になって「ひな形フォルダ」にあるはずのひな形が見つかりませんでした。 自分では原因がわからないので知っている方がいらしたら教えてください(*_ _)